KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
実家へ
先日の日曜日に母から呼び出しがありまして・・・w
またまた車飛ばして行ってきましたww
なんか今月末から約1ヶ月間仕事が入ったそうで
仕事期間は娘に会えないから・・・会いたいなぁ〜ってなもんですねw

6-13

これが義母だったら(ノ ゚,_・・゚)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ってなもんなんだけども(マテ

実家では私は何もしませんw
上げ膳据え膳三昧ですよ(*´,_・・`)y-・oO
夕飯もたんまり食べて、多めに作ったおかずを貰って・・・
娘の面倒はしっかりみてくれるし!いやぁ〜・:*:・素敵・:*:・
そんなこんなでのんびりさせてもらってたんですけどね
いざ帰る支度して車に乗って5分もしないうちに娘が激泣き!
ミルクあげても駄目だし、ええいっ!致し方ない!!!
と後部座席でおっぱいあげても駄目で・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実家へまた戻ることにした・・・
一時間後・・・寝たのを確認してやっと帰宅(´Д`|||)
相棒は自分でご飯炊いて、置いてあったインスタントものもこしらえて
飢えをしのいでおりました・・・

赤ちゃんって急に泣くから大変だぁ(*つ∀`)
1歳までの成長記録(4ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/2
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク