KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
あけおめ〜ことよろっ!
皆様、明けましておめでとうございますっ
2005年のスタートですねぇ

ぇ〜・・・maroですが今日で臨月だなんてことになりましたっ
きたっ、きたっ、きたぁぁぁ!!!って感じですw
それでもって明日は検診
体重増えましたぁ!ヽ(´┏∀┓`)ノあれぇ〜?w
お節とか食べまくったもの・・・おほほほほほ・・・ってことで
今年のスタートの1日目はバタバタものっ!
相棒の実家へご挨拶してそのままお節よばれてですねぇ・・・

本来は年末の29日までにお墓参りはすまさないといけないそうなんですけど、じいちゃんの都合で元旦に行くことになって・・・山登ってきましたw
ばぁーばに赤ちゃんの無事な出産をお願いしてきましたっ
その後はお店まで車飛ばして移動なんかしちゃって
3Fにある仏前に顔をだしてここでもばぁーばにご挨拶w
その時点ですでに17:30分。この後は私の実家で夕飯の予定となってまして
相棒と2人だけ別行動とることになったのでありましたぁ
じいちゃんをはじめ義父やら義母やら皆はそのままホテルでお正月料理を食べに行くとか何とか・・・ヾ(`Д´*)ノぅぉっ!なんだか美味しそうな予感w
来年は連れてってもらおうかしらんw
30分後実家に到着!すき焼きをたんまり頂いて我が家へ帰宅したのでありましたぁ・・・これがアカンかった・・・食べ過ぎたのよぉ・・・
朝、相棒の実家でも食べすぎたわけだけどもね、追い討ちかけるように実家でも食っちまった・・・だって正月なんだものっ・・・
こんな言い訳・・・産婦人科の先生には通用しないわよねぇ(´Д`|||)ぁぁん

ということで、本年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコッ ♪
妊娠中の出来事(妊娠7〜10ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/196
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク