KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
とあるいちにち
一昨日の話〜

ほんと最近暑いですねぇ
外出る気力がなくなってきた(*つ∀`)
前にも言ってますがmaro・・・夏が一番嫌いというか苦手w
汗かくと気持ち悪くて気分が凹むのぉ
何もヤル気なくなるし面倒になる
でもこの2日ほど娘を連れ出してないから
自分の尻に鞭打って公園へ行ってきましたぁ

・・・誰もいませんねぇ〜(*´,_・・`)y-・oO・・・
というか行った時間も遅いし(夕方4時
というかママさん居てたらその公園には寄ってないかも
というか現時点ではママさん友達作るのが面倒で
というか何をしゃべったらいいかわからないというのもあり
というか・・というか・・・というか・・・w
とある1日
そんなわけでその日はまったりと30分くらい公園で過ごしてから帰宅〜
家に着いたら寝てくれるかな?なんて期待してたものの
きゃー♪うきゃー♪うぎゃー♪♪♪元気いっぱいだったり・・・
今度はもっと太陽が高いときに出かけるか・・・(ノД`)

相棒帰宅後、娘の足の爪を切ってくれた
ちょいとオマケで写真ぺたぺたっ♪
1歳までの成長記録(4ヶ月) - comments(6) - trackbacks(1)
- - - - -
コメント
juliaしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
ミュージカルバトン答えてみたけどTBしなきゃならんのかさえもわからず・・・(´Д`|||)
でもってTBのやり方もイマイチ理解していないmaroなもんで
日記UPという形になりました(*つД`*)ぁぁん
2005,06,22 Wednesday 23:48 - maromaro@管理人
夏が、暑いのが苦手なの、私も一緒です。
今日も朝から汗かいて、凹んでました…

七香ちゃん、相変わらず笑顔が゚+.(・∀・).+゚.。oOカワイイ
みぃちゃんと違って、ホント、誰が見ても女の子って感じで、羨ましい…

ところで、ミュージカルバトンを回させてもらいました。
気が向いたらやってみてください。
2005,06,22 Wednesday 19:20 - julia
ゆきしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
今日も起きたら14時でした(´Д`|||)
七香を横に寝かせてグズったり泣いたら添い乳・・・
そして寝るの繰り返しで、ぐぅ〜たらしちゃったw

歩行器情報(*´・∀・) ぁりがとぅ♪
なんだか試用期間短そうだすぃ
レンタルでもしようかなぁ〜
参考にさせてもらってもうちょっと考えてみますね♪
でも、自分の後を追って動いてくれる姿ってかわいいだろうねぇ
歩行器が我が家にやってくるのは間違いないっぽいですよww

追伸:長々と・・・だなんて、いえいえ結構ですですぅ♪いっぱい書いてください♪
2005,06,22 Wednesday 01:33 - maromaro@管理人
ほんと暑いですね〜><
もう毎日ぐだぐだ…してます^^;
でもお出かけ大好きの娘は「どっか連れてけ〜!!」という感じなので、ドライブやお買い物になんとか気合いを入れて出かけてますが。

歩行器のことですが(ブログのコメントありがとうございます!)うちは5ヶ月から乗せ始めました。
歩行器は賛否両論あるみたいですが、(脚が曲がるとか、歩くのが遅くなるとか…)あまり長く乗せすぎなかったらいいだろうとの自己判断で使ってます。そばにいられるときは、寝返りでコロコロ移動させてます。
最初はすぐに「抱っこしろ〜」とぐずってましたが、最近は移動の楽しみがわかってきたみたいで、上手に脚を動かして前へ後ろへウロウロしてますよ。
家事をするときとかに、私が台所へ行くと歩行器でついてきて、一緒にウロウロと家事をしてるような感じです。楽しそうですよ!!でも友達のお子さんは全然座ってないみたいで、買ったけどほとんど使ってない〜と言ってました。
お店で試乗してみるといいかも?!うちは離乳食を食べさせるときや家事をするときとかに、大変役立ってますw(長々と失礼しました…)
2005,06,21 Tuesday 15:30 - ゆき
りゅうりゅしゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

そうなんですよっお引越ししました
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ァハハハハハハハ
ぁぃぁぃ、デカくなりましたうちの七香w

jugemいいですよぉ〜♪ww
テンプレートも全種いじれるようになってるし
maroおすすめです
いつ新規登録がストップするかわからないので
もし!?お考えなら是非登録だけでもしちゃったほうが無難です

ブログリスト・・・お手間かけます(ノД`)よろしくですぅ
2005,06,21 Tuesday 13:38 - maromaro@管理人
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いつの間にかお引越しされてたんですね〜!
七香ちゃんもずいぶん大きくなりましたねぇ☆^∇゜) ニパッ!!

てか、jugemは使い勝手どうですか??
あたしもどこか違うのにしたいな〜。。

またこちらもブログリスト登録しておきますね( ̄∇ ̄+)キラーン
2005,06,21 Tuesday 11:37 - りゅうりゅ
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/17
トラックバック
ミュージカルバトン
「サンマルサン」のメリさんから、ミュージカルバトンが回って来ました 巷で(?)流行ってるのは知りつつも、何となく、私は無関係、みたいな感じがしてて、チョット寂しいなぁー、なんて思っていたもんですから、 『私も仲間に入れてもらえるんですか〜』 って叫び
2005,06,22 Wednesday 19:10 - ミュージカルバトン
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク