KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
皮膚トラブル
さっきお昼寝しようとベットへ潜り込んだら娘に泣かれ・・・
オムツ替えやらおっぱいやら・・・結局寝ないことにした

最近手足の動きが激しすぎぃ・・・

寒かろう・゚・(ノД`;)・゚・と掛けてあげたタオルとか
蹴飛ばす娘・・・娘でつヽ(`Д´)ノ

もう・・・ほっておきましょう(*´,_・・`)y-・oO


ところでこの4〜5日前から顔にブツブツが出始めました

新生児ニキビってやつですかねぇ?
コレもあってミトンをさせてるんですけど病院へ行ったほうがいいのか・・・
@一週間ぐらいすれば1ヶ月検診だしその時に相談してみようかと・・・
それまでは病院行くまでもないかなぁ〜なんて見守ってるところでつ
お肌のトラブルって結構新生児の時ってあるのかすらぁ(||´ロ`)?
母乳かぶれ・・・ってのもなんか耳にしたことあるような・・・

ぉぉぅ・・・こうやって我が子の心配事が増えてくるのねぇ〜+.゚(;´∀`)b゚+.゚
育児関連(病気・怪我) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/147
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク