KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
寝返りしちゃった!?
この数日前からお尻をブンブン左右に振る娘・・・
なんだか勢い的に寝返り出来そうな(ノェ)ぼそっ
そこでちょいとお尻を押してあげたら

できるじゃない


これは私が手を貸してあげた時の写真w

何よ!その得意げな顔はっ!w

自分で寝返り出来るようになったらそのお顔してくだしゃいw



お風呂入った後にダイニングテーブルの上で
お着替えさせてるんですけどね
その場をちょっと離れて戻るとなんか違和感が・・・

1人で出来ちゃった寝返り姿でつw

こりゃ、これから大変だぁ(´Д`|||)
高いところに置き去りできなくなったですぅ
この後もベットで寝返り成功してた模様

とにかく娘よっ・・・

おめで邸
1歳までの成長記録(4ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/135
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク