KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ありゃ
日曜日、赤ちゃん本舗のセールのため娘を連れて2人で出発
数に限りのあるお目当て品をゲットするべく早めに出かけたものの
急がなくても商品はたんまりあったメルヘン・・・ヽ(´Д`;ノアゥアゥ...ww
それから、このところ我が家に姿を見せない義母・・・
今日は義母が早退出勤する日だったのでたまにはこっちから娘に会わせてあげないと・・・
と思って店に迎えに行ってあげようかな!
なんて思ったら本日義母は風邪気味の為に休みでございました
ちょびっと良い嫁をしようと思ったらコレだもんなぁ・・・__| ̄|○ ぁぁん ww
ということで急遽予定変更
実家のマンションで花見大会があるって聞いてたもんだからそっちにGO!
けど到着したものの・・・
エエェェ('A`ノ)ノェェエエ桜咲いてないじゃん
今日は踏んだり蹴ったりでつよ・゚・(ノД`;)・゚・

・・・ということで実家付近の公園へお散歩に
いやぁ〜良い天気じゃ(*´,_・・`)y-・oO
しかし桜咲いてなかったのがほんと残念!
1歳までの成長記録(1ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/121
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク