KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
お友達宅デビュー
昨晩、相棒の後輩宅へ内祝いを渡しにお邪魔することに
後輩宅には長女4歳、次女11ヶ月の2人の娘さんがいてまして
次女がうちの娘と同級生になるんですよぉヽ(*゚∀゚)ノワァィ
幼稚園は同じところへ行かそうねと企みチュ
まぁ〜そんなことはさておき・・・
私はビビった!
この2人の身体の大きさの違いにぃぃヾ(*`ェ´*)ノ ぁぁんw

一方は危なっかしいけどもなんとか歩ける!?成長ぶりっ
もう一方はご覧の通り寝てるだけ・・・○| ̄|__ ブッ
この2人が同級生なんて・・・信じられないぃ
でも今から急成長するらすぃ・・・ほんとかなぁ〜ww
あと木のおもちゃでママゴトなんてして一緒に遊んだんだけど
今時のおもちゃってなんか贅沢よねぇ〜
私の子供のときってこんなもの無かったですよぉ(ノ*`Д´)ノゥォッ!!
1歳までの成長記録(1ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/119
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク