KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
美容院へ
娘も1ヶ月半経ったし母に預けて美容院へ行ってきましたぁヽ(*゚∀゚)ノ
もぉ〜髪の毛が伸び伸びで纏まりが無くて
髪色はプリン状態だし、にっちもさっちも・・・って感じですよっ
昨年の12月以来ですっ(>∇<)

さてさて、子供が出来ると
ちょっとお出かけ・・・ってくらいでもバタバタとしちゃいますねぇ
さぁ〜!出発じゃ!って時に泣き出したりして
てんやわんやですよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
この日はなんとか機嫌も良くて写真の通りチャイルドシートに座って待機チュ
いつもこうだといいんだけども(||´ロ`)ぁぅ

美容院ではやっとできたmaroの子供の話や
美容師さんのお子さんの話に盛り上がり、あっという間の3時間♪
髪型はスッキリするしお祝いまで頂いてほんと
アリガ鏑デスゥ♪(●´Д`人´Д`●)

朝10時に家を出て娘のいる実家に着いたのは19時30分
母が言うには良い子でいたそうなヽ(*゚∀゚)ノ
娘を産んで初めてのフリーな7時間を過ごしましたぁ
けれども、おっぱいは張り張りで・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ
1歳までの成長記録(1ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/118
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク