KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
夜逃げ!?w
(´Д`|||)この2〜3日PCから遠ざかってました
正確にいうとPC触れなかった・・・が正解__| ̄|○
はいはい、娘のせいですよっ・・・
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ
ということで・・・こんばんわっ・・・maroでつ

我が家では娘の相手をするのが分担されてましてね
日中はmaro、夜中は相棒ってなってるのですよ
でね相棒がこの2〜3日娘の世話でかなり体力限界にぃ
この間は朝5時まで起きてたとか・・・(||´ロ`)ぁぅ
それで土曜日の日・・・夕飯を食べた後・・・ふと思った
(まだ、妊娠中の食事時間から抜け出せないのであった・・・)
今晩、娘から相棒を解放してあげようなんて思ったのっ
で、娘と2人初めてのドライブ&妹夫婦宅訪問でつよ
義弟はまだ生(なま)の娘見たことないのと、現在子作り真っ最中!(ぶw
なので赤ちゃんを見せてより頑張ってもらおうという魂胆・・・(ノ∀´)ケケケッ
それから実家へも寄って母に娘を預けてちょっと寝させてもらおうという企みもございまして・・・

そんなこんなで妹夫婦からはプレゼントがぁぁぁ・・・
赤ちゃん用の靴でつよぉ(*´,_・・`)y-・oO(。.゚+:ありが.:゚+。)
実家では母からsassyグッズがたんまりと・・・
ぁぁんアリガ鏑デスゥ♪(●´Д`人´Д`●)

帰宅したのは午前5時頃・・・ヽ( ´ー`)ノ
相棒もゆっくりできたはずっ!なんて玄関あけてみると
相棒まだ起きてました(ぉぃぉぃ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ
まぁ〜娘の世話に追われないだけでもゆっくりできたことでしょう
(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン ♪
1歳までの成長記録(1ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/115
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク