KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
初節句
3月3日がやってきましたぁ♪娘の初節句の日ですヽ(*゚∀゚)ノワァィ
それと共に今日は木曜日ってことで相棒の休み!
バタバタと午前中から出かける用意して私のジーパン買いに行ってきた
っていうのも妊娠前にはいてたものは腰でウエスト部が取られちゃって最後までボタンが留めれないメルヘン発生ちゅだったから・・・__| ̄|○
あらっ!この話は前にしたわね・・・
ってことでお店のお姉さん・・・
いや・・・かなりな年下の店員さんなんだけどもお姉さんって言っちゃうのはどうしてかすらぁ・・・
・・・に色々なジーパン出してもらった結果ストレートタイプのものを1本ゲッツしますたロールアップしてブーツはいてもカワイイだろうしねぇ〜(゚ー゚)ニヤニヤ
インチが数個UPしちゃったのは内緒・・・(||´ロ`)ぉぅぃぇw

それから今日は相棒のママさんが作ってくれたちらし寿司で
我が家にて娘の初節句のお祝いでつ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
お祝いって言ってもねぇ・・・
娘は出されたご馳走を食べれるわけでもなく・・・w
大人の私達が勝手にやってるものなんだけどもぉ
そんなこんなで当の本人はぐっすりお眠りちゅ
今日は朝から相棒のママさんと一緒に行動をともにしなきゃならんトラブルも発生しながらのバタバタな1日でございますた
1歳までの成長記録(0ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/114
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク