KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
眠たいんですけどぉ
27日は日中からグズってた娘でつ(´・ω・`)
なので昼寝できず・・・__| ̄|○ ぉぅぃぇ
相棒が仕事から帰ってきた頃になってこんな体勢で寝る始末
2-28
PCを中断しておっぱいあげて・・・ゲップさせてたらそのまま寝ちゃった
なんかね、この体勢だと娘の耳が私の胸元にあたってるんですよっ
たぶん私の心音が聞こえてるはずっ(*´・∀・)*´-∀-)ウン ♪
産まれる前のお腹の中にいた頃はこの音がずっと聞こえてただろうから
聞きなれた音に安心!?してるのか・・・グッスリです・・・
あまりにもグッスリすぎて起こしちゃうのかわいそうで・・・私動けましぇん
しかぁ〜し素晴らしい出来事発見に味を占めたmaroだったり・・・(ノ∀`*)クスクス
(でも抱っこしてるからどっちみち寝れないんだけどね・・・w)
すでにコレ3回目突入・・・

・・・現在午前3時過ぎ・・・(´ロ`;)ハゥ…


・・・そんなmaroは目の下にクマをつくりながら・・・
娘の頭のニオイ嗅いでは至福の時間満喫ちゅヽ(*゚∀゚)ノ
1歳までの成長記録(0ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/112
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク