KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
人´Д`*)ありがとぉ☆
先日の義母来宅事件・・・
結局5時間ほど娘と戯れた義母は満足して帰宅していきました
__| ̄|○ ハァハァ
さすがに義母の前ではおっぱいあげることが出来ず・・・
だって・・・はずかしいんだもぉん
ミルクでしのいでいたんだけどもね
最後の方はおっぱいが張ってきて痛くなってくるし娘も泣き始め・・・
いつもはミルク全部飲むのに義母が飲ますと残しちゃうのよぉ・・・
でね・・・泣き止まなくなってきたから仕方ないので
「おっぱいあげますね〜」なんて言ってみたものの・・・
義母は「眠いのよねぇ〜」って言って腕の中で寝かそうとガンバッテた模様〜
(*つД`*)ぁぅ・・・おっぱいあげたいんだけどもぉ・・・痛いしぃ・・・

そんなこんなで色々ありましたが義母から娘へこんなプレゼントがぁ
2-26
手編みのワンピースですぅ♪
ヵヮ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ィィ!!! (ちょっとサイズが微妙なんだけどもぉw
身体の丈夫でない義母が肩こりながら編んでくれたってのが
心打たれますたっ・゚・(ノД`;)・゚・まぢで。ありがとうですぅ
義母の最後のヒトコト・・・

「また来週来るわねぇ〜」


ヽ(゚Д゚;)ノ
1歳までの成長記録(0ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/111
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク