KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
初披露だじぇい♪
相棒が娘をお風呂に入れてるところでつ
まだギコチナイ抱き方だったりぃ・・・(ノ∀`*)クスクス
2-21
何かと手伝ってくれるので私にとっては大助かりでつ
相棒よっ(*´・∀・) ぁりがとぅ

この頃になってようやく私達夫婦に子供が出来たんだなぁ〜なんて
思えるようになった(ノ∀`●)あはは
だってね妊娠中は身体が重いだけで基本的な生活は何ひとつ変わってないわけで・・・
それが娘中心の生活になっちゃったわけで・・・
出産16日目にしてやっと実感わいてきた!?

さてさて、相棒が何やら金と銀色の鳥の形した置物を持って帰ってきたっ
どうも誰かから頂いたものらすぃ・・・いったいコレは何(´・ω・`)!?

酉年生まれの娘に・・・ってことで箸置きだってさっ!?

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
センス悪すぎて使うに使えない・・・
でも頂き物やし捨てるに捨てれない__| ̄|○ ぁぁん
1歳までの成長記録(0ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/110
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク