KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - - -
o(`Д´)o ワァァァァン!
この間のバレンタインに相棒のパパさんのパパ!つまりひいじいちゃんにも
毎年あげてるんだけどもお礼の電話があったのね(*´・∀・)*´-∀-)ウィ〜♪
でねそのときに「また娘に会いに来てくださいねぇ〜♪」って言ったのよ・・・
ひいじいちゃんも「うん、また休みの日にでも行くわぁ〜」と会話のやり取りした私・・・

そうあれは金曜日(昨日の出来事でつ)・・・お昼寝してたら電話が鳴ったの!
相棒のママさんからでした・・・__| ̄|○ せっかく寝てたのにぃ・・・
話を聞いてみるとじいちゃんが(ひいじいちゃん)そっちに遊びに行くらしいって内容でした・・・ヽ(゚Д゚;)ノぇ〜・・・今からですかっ!!!
待つこと30分ばかし・・・やってきました
初ひ孫でかなり喜んでるひいじいちゃんなのですよぉ(ノェ)ぼそっ
デジカメ取り出してパシャパシャ撮ってましたww
何を隠そう(ぁ・・・?)カメラが趣味で写真展とかに出してるくらいでして・・・ww
嬉しそうにしてるその姿は見てて心あたたまりますよねぇ〜ヽ( ´ー`)ノ♪
でね、そうこうしてるうちに私にシャッター押してくれと・・・(´・ω・`)
そりゃ自分も写らないとね〜・・・でカメラ構えた・・・
それはシャッター押す瞬間でした・・・


姉さん事件です!(ふるっ・・・
ひいじいちゃん・・・娘にチュウしたよぉ〜〜〜〜!!!
もちろん唇に・・・__| ̄|○ うそん
相棒も私もまだ娘とチュウしてないのYO!?
なのに・・・なのに・・・

ヾ(`Д´*)ノぅぉっ!

顔では笑ってましたが・・・心の中ではかなり泣いてた私でちた・・・
まぢでショック大ですよ・・・__| ̄|○ ぉぅぃぇ・・・
ひいじいちゃんが帰った後・・・娘の唇を高温殺菌消毒コットンで拭いたのは言うまでもありませんっ(ぉぃ・・・

追伸:ある筋から聞いた話なんですけどね、子供が2歳(3歳?)になるまで口移しとかで物を与えたらアカンそうです。というのは大人が持ってる虫歯菌が移っちゃうんだって!?だから我が夫婦は口移しもさることながらチュウもしてないってわけでして・・・__| ̄|○ ぁぁん
相棒が仕事から帰ってきたときにこの話をしたんだけどもね・・・
ひいじいちゃんってば・・・C型肝炎持ちだと聞いた私・・・


(▼Д▼)y-゚゚゚シャレに・・・

ならないんですけどぉ〜!!!???



まぢでヤバいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(なんとなくですけど、ひいじいちゃんのチュウ・・・娘が動いて微妙にハズしたっぽい?どうかその通りでありますよぉーに・・・
1歳までの成長記録(0ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/109
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク