KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
義父・義母イラッサァーイマセ!
今日は月に1回の定休日(相棒の仕事)
ということで、義父・義母が我が家にやってくる
もちろん娘に会いにでつ


2001年に結婚して以来
今回で2度目の我が家訪問だったりぃ・・・(ぁ・・・笑


いやぁ〜・・・しかし妊娠前は一時相棒の仕事先で
私も働いてる時期もあったから
嫌やでも毎日義父には会うわけで・・・
そして週に一回は必ず義母にも会うわけなんだけども・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でもいまだ馴染めない(爆)
まぁ〜そんなことはどうでもいいんだけどもね
とにかくお昼過ぎに2人はやってきたぁ!
そしてこんなものを頂いたぁ!


入院中にお宮参りの服は義母が買ってくれると発言
その時は「ありがとー」だなんて、とりあえず言ったものの・・・・
今思えば初めての子供だし着せるものは私が決めたかった(泣)
出産を終えたばかりの入院中に
まだ少し先であるお宮参りのことなんて考えてられます!?
まぁ、断れなかったmaroが悪いんだけれどね・・・(´ロ`;)


で!お宮参り用の服!maroが一番避けていたものが
キタワァ─────(n'∀')η─────!!
2-16
写真の通り・・・ベビードレス・・・__| ̄|○ ぁぁん


うちの母と赤ちゃん用品の買だしを始めた時に
母「こんなの着せたいわぁ〜」
私「お願い!コレ一番苦手だし着せたくないって言うか絶対イヤ!」
ってなかんじでケンカまでした代物でつよ・・・なのに我が家に


ヒラヒラ、フリフリものがきたぁヽ(゚Д゚;)ノ(フリフリもの苦手なんですよぉ・・・コレ系が好きな方ゴメンナサイ)


でも心とは裏腹にmaroの口からこんな言葉が・・・


わぁ♪カワイイッ〜〜♪(すんごい笑顔付き)



なんだか疲れた1日でちた・・・__| ̄|○ ハァハァ


1歳までの成長記録(0ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/107
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク