KU*RA*SU



2017 09 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
生暖かいじぇい(ノД`)
今日はうちの母が娘をお風呂に!
そこで私は娘が着てるものを脱がせる役目になった+.゚(*´∀`)b゚+.゚
オムツを取ったらちょっとばかしがついてたのでお尻拭きでぬぐってたら
ブリブリブリ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!うそん
オムツ敷いたままで良かったぁ〜ヽ( ´ー`)ノ
そして溜めた湯の中でしなくて良かったぁ〜。・゚*(っ´-ω-)・゚+。ふっ
でもって・・・またお尻拭きでキレイキレイに・・・
やっと湯に入れてあげれるお〜なんて思ってたらね
ブリブリブリ〜(;´Д`)ノえーっ!ちょっと待ってくれっ・・・
オムツ取っちゃってるんですけどぉ!
おもわず手で受け止めちゃってましたぁ(´・ω・`)b ぉぅぃぇ
あはははははは生暖かいでつ・・・
お尻拭き大活躍でつよ(ノェ)ぼそっ・・・
でもね・・・__| ̄|○ ぁぁん・・・これだけでは終わらなかったぁぁぁ
じょじょじょ〜〜〜
おしっこキタワァ─────(n'∀')η─────!!
さすがにおしっこの全てを受け止めること出来ませんでちたっヾ(*`ェ´*)ノ
だって液体なんだもぉ〜ん・・・w
私の手の中には・・・とおしっこのダブルアタック〜

娘のスッキリとしたような表情・・・忘れられません!母と大笑いですよぉ
(´0ノ`;)オーホッホッホ!!
1歳までの成長記録(0ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/106
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク