KU*RA*SU



2017 11 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
たらいもぉ〜♪
今日退院してきましたっ
ィェーィ!!(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ィェーィ!!

朝10時に病院を出ることにしてたんですよぉ、それで
相棒を・・・9時に起こす約束で電話したんですけどまったく出ないの
ヾ(`Д´*)ノぅぉっ!迎えの車どうするのじゃぁー
(家は近いからどうにでもなるんだけども・・・)
っていうか・・・
退院なんだからお世話になった看護婦さんや先生に夫婦揃って挨拶しなきゃ(´ロ`;)ハゥ…
ふぅ・・・相棒はそもそも・・・電話くらいじゃ起きないのであった・・・
で、結局ね先に来ていたうちの母と共にタクシーで帰ることにしたのw
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ

入院中、美味しいご飯を毎回頂きながら
アロママッサージにエステなんか体験して
最後には病院からお土産などなども戴いちゃったりなんかしました
ってことでmaro退院じゃヽ(*゚∀゚)ノワァィ2-9
ふぅ・・・我が家は落ち着くのデスゥ・・・

応援メッセージくださった皆様へ
この場を借りましてmaroよりヒトコト!

励まし、応援メッセージほんとありがとうですぅ♪
五体満足の元気な子供が我が家にやってきましたぁ!
なんだかまだ実感なかったりする微妙な新米ママのmaroでございますw
わかんないこととか色々出てくると思うので皆さん教えてくださいねっ(*つД`*)
これからもどうぞ、よろしくですぅ
妊娠中の出来事(予定日〜退院) - comments(0) - trackbacks(0)
- - - - -
コメント
コメントする
 



この記事のトラックバックURL
http://maromarodiary.jugem.jp/trackback/101
トラックバック
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク