KU*RA*SU



2017 06 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
ぼちぼちと
新しく買ったパソコン
Cドライブのみでパーテション分けがされてない状態
お店の人に聞いたらリカバリー入れても自分では設定できない状態らしい
そういうわけで相棒の休みの日にその設定とやらをしてもらいに出かけなきゃならん
それが終わらない限り新しいパソコンにデーター入れても意味がないっ
2日に新米パソコンがやってきたのに未だに古い方のパソコン使用ちゅ(笑)

でねー、その新米になったことを切欠に本家サイトを引っ越そうかなと思って
今ぼちぼちそっちの方を頑張ってるところなんですぅー
気分新たに再出発!(謎)
そういうわけでパソコンの前から動けないであろう今日
娘は義母の元へ・・・(笑)
相棒が娘を仕事帰りに迎えに行くことになってます
そして今日は十日戎で帰宅がいつもより遅いらしいので
22時ごろまで私1人ってことになるのよねー( *´,_・・`)うふっ♪

嗚呼、ステキ♪


さくらんぼ 娘:1歳11ヶ月

暮らし(ひとりごと) - - - -
我が家の三箇日
元旦
お昼頃に相棒の実家へ集合
美味しいお節料理や善哉を頂いて3時間ほど過ごした後に
お店の3F(仕事先)にあるお仏壇へ挨拶のため叔父、叔母、祖父も集合
この後に南御堂へ移動してここでもお参り
ここで相棒の親族と解散
その時間は17時頃でしたぁ〜
この後はmaroの実家です!
寄り道しながら実家到着
妹夫婦も合流しての夕食スタート
大人6人、子供2人の大人数で賑やかな元旦の夜でしたぁ
家に帰ってきたのは23時過ぎぃ〜
嗚呼、疲れたわぅ(笑)


2日
初詣に行こうかと思ったけれど
まだ混んでるだろうと思って中止
2日の大阪は雨だったしねー;;
ところが昼過ぎにはお天気回復♪
そろそろパソコンの買い替え時期やしってことで下見に出かけてみました
買うか買わないか迷いに迷ったモノがあったんやけど
そこでは決めることができずに次の店へっ
そこで「これだっ!」というものに出会って決定
下見のつもりが買いになりました(笑)


3日
初詣をすませた後
パソコンの設定&設置の為に娘は相棒の実家へ一時避難(笑)
なんせ相棒と私との2台分ですから家がひっちゃかめっちゃかになるの確実(笑)
それから今までパソコンを置いてた家具のサイズが
今回のパソコンと合わないので至急DIYすることになった!
相棒人生初のDIY仕事です(笑)
おおお!後はパソコン繋ぐだけやぁ〜と思ったら回線の具合がおかすぃ!
この日パソコンは繋がらず・・・(泣)
仕方ないので時間も時間やしと
夫婦2人で夕飯を食べに外出したところ・・・
車をぶつけられる・・・
嗚呼・・・年初め早々から運がないお(涙)


さくらんぼ 娘:1歳10ヶ月

暮らし(ひとりごと) - - - -
明けました
年末に皆さまの所へ挨拶に行けなくてすみませんでした


年末の30日になってから
1人で大掃除スタート・・・ε-(・´д`・,,≡;-´д-)ツヵレタ...
31日は相棒も一緒に食材とかの買出し
あ、そうそう
毎年1/1〜1/3までの3連休の相棒なんですが
2006年は1日早く12/31からの4連休デシタ!
実に9年ぶりの出来事!
いやぁ〜相棒よ(*`д゚)ノ <オッ、オツカレサン♪



ということで皆様あらためまして
あけおめ
はいはい、そういうことで年明けました!
本年もどうぞ宜しくお願い申しあげます((_ _((-д- )ペコリ♪
昼前には家を出て両家に挨拶しに行ってきますっ


追記:年女万歳!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。:*゜・:ウワーン
暮らし(ひとりごと) - - - -
メリークリスマス
メリークリスマス
我が家にはクリスマスという祝い事がありません(笑)
相棒の仕事上


帰宅が遅いし
夕飯は店で食べてくる
そのうえ半月間休みが取れていない為、お疲れモード


そういうことで祝いどころじゃなく・・・
まぁ〜、それは相棒だけのことなんだけれどね(笑)
今年は特別ツリーも出してないし何もしてない
けれど来年は娘も分かるようになるんだろうし
ちゃんとやってあげようと思ってます
(((・`L_´・o)(-`L_´-o))ウィッ!!



皆さんは家族みんなで楽しいクリスマスお過ごし下さいね♪
メリークリスマス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


暮らし(ひとりごと) - - - -
玩具移動
娘なんですが最近玩具や本の散らかし方が半端ない!(泣)
小さい子がいたら仕方ないことなんだろうけど
散らかってると気になる性質なもんで1日に何回も片付ける(笑)
片付けることじたいは苦じゃないんだけど
散らかってる部屋を見るとリラックスできない
だからついつい片付けちゃう(´Д`|||)ぉぅぃぇ
そういうことで先日リビングに置いていた玩具達を寝室へ移動


●新しい玩具の部屋として寝室で遊ぶ娘



嗚呼、ここで誤解のないように言っておかなければっ
わたくし決して潔癖症とか綺麗好き!ってわけじゃないよ?(笑)


まぁ〜そういうことで
日に何度も散らかる玩具を片付け続けるのに疲れて
ぇぇぃ!もう寝室へ運んでしまえ!
あそこならいくら散らかってもいいやぁ!
そのおかげでリビングが以前よりスッキリですヾ(゚∀゚∀゚)ノ ゎーぃ


玩具達を寝室からリビングに持ってきて遊ぶようになったものの
それまでの散らかりようを思ったら可愛いもんです、はい
(´Д`) =3 ハゥー リラックス♪リラックス♪


さくらんぼ 娘:1歳10ヶ月


暮らし(ひとりごと) - - - -
X’masパーティー!?
相棒が休みの今日
義母宅でX'masパーティーの予定だったんですががが!!!



仕事先の事情で義母も出勤せなあかんようになり中止!
ヾ(゚∀゚∀゚)ノ イエイ♪
ケーキとか食い損ねたけどd(゚Д゚*)ネッ!! (笑)
かといって我が家で親子3人パーティーをすることもなく・・・
近所に買い物に出かけて終了
ごく普通に過ごした相棒今月最後の休みでございました(笑)
残り半月!仕事ガンガレ!相棒!(゜・・_´゜*)ノ ぉぅ!!!



さくらんぼ 娘:1歳10ヶ月



暮らし(ひとりごと) - - - -
バレンタインのチョコ
(*´m`*)プッ!クリスマスもまだなのにバレンタインの話デス


毎年百貨店とかに行って美味しそうなチョコを選んでたんですが
あの混雑の中へ子と一緒に突撃するのはちょっと考えもの・・・
嗚呼、ちなみにチョコって相棒にあげるものを選ぶっていうよりは
義父&じいちゃんの為・・・みたいな・・・(汗)
色々難しいお方達なのYO!ヾ(*`ェ´*)ノ
でね、家に届いた某通販本にバレンタインチョコの冊子があって
お取り寄せとか限定ものとか
とにかく百貨店全部回っても
これだけのチョコには出会えないだろう内容だったわけ
しかも美味しそうだすぃ(#´艸`)クス♪

チョコ

そういうことですでにバレンタインチョコの注文完了(笑)
某通販さん、なかなか良い商売ですなぁ(-д☆)キラッ


暮らし(ひとりごと) - - - -
微妙
朝から雨ですね〜
今日は朝一から検診でした
順調です
今週末には6ヶ月に突入
早いですねー



今日親友が遊びにくる予定だったんですが
雨模様やら色々と・・・
あって、あった、あっただろう・・・というわけで中止!
う━(・n・`≡´・n・)━ん…今日は何しようかな
と思ってたら電話鳴った
義母からだった
義父が休みなんだよね〜
娘を連れて某所へ遊びに行きたいとのこと
即「お願いしまぁ〜す♪」と返事
一応お泊りセットも用意して娘とバイバイしてきました(笑)


いひっ♪一人のんびり過ごさせてもらおう〜〜〜♪
てか、やっぱり私は誘われることなく・・・・・・・・・
いいんだけど!いいんだけど!・・・なんか複雑(@`ё´)!(笑)


それと今月は相棒の休みも@1日残すのみ!
その貴重な最後の休みは義母宅でクリスマスパーティーに・・・
嗚呼、去年とまったく同じだお・・・(*´-д-)フゥ-3
これまたいいんだけど!いいんだけど!なんだかな!(笑)
暮らし(ひとりごと) - - - -
祝おうじゃないかっ!
今月
年をくってしまいました
はい、先日のことですわぅ
あ、私ね


誕生日にはまだ早かったんだけど!
お上品な甘さのケーキとかじゃなくて
ごっつい甘いケーキが食べたくなって相棒におねだり!
不○屋に買い付けに行ってきました(#´艸`)クス
ケーキ!ケーキ!
目に付くものをあれやこれ注文
帰宅後「さぁ〜!食べまっせ!」と箱を開けたら
注文したはずのものが入ってない!足りない!
嗚呼・・・プリンに生クリームいっぱいのヤツが食べたかったのに
メインのそれが入ってないなんて・゚・(ノД`;)・゚・



さてさて当日の日は
義父、義母よりホールケーキを(´∀`σ)σ ゲッツ!
嗚呼、幸せ♪1週間に2回もケーキ食べれるなんて♪(笑)



それにしても四捨五入したら・・・
((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ豊...お、恐ろすぃ〜〜〜
嗚呼いやだいやだ(笑)
暮らし(ひとりごと) - - - -
お彼岸
ということで昨日はお墓参り&ランチ会
だったのですが私は今回不参加(体調不良)
義母が娘を預かってくれると言うので
1泊用品を持たせて相棒と娘を見送りましたぁ



相棒が帰ってきたのは15時頃・・・
「今日はかに道楽でご飯やったわ」



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
嗚呼・・・かに食い損ねた
暮らし(ひとりごと) - - - -
 1/8PAGES >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク