KU*RA*SU



2017 12 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
相棒へひと言
「仕事から帰ったら鞄をリビングに置くんじゃなくて
和室に持って行って下さいYO!」



というのも、まず朝起きたらリビングでTV見るんですが
娘は私より早く起きてるわけでリビングを散らかし放題にして遊んでることも多々あり!
娘の「遊び」はリビングに放置されてる相棒の鞄が相手となることもしばしば・・・チャックを開けられ鞄の中身出されては財布のカードは抜かれ(笑)
こんなことが再三とあるわけですよ、だから和室に・・・とね


今日は相棒を店に送った後
その足で娘を病院に連れてくつもりでいた私
店に着いたので後ろの席で寝ている相棒を起こし
娘にも「ばいばい」と手を振らせて、さぁ!病院へ出発!
と思ったときにふと思ったことがあった
「店のカギちゃんとある?今日私携帯忘れたから何かあっても連絡つかないよ?」と・・・すると相棒・・・
鞄の中探しまくること2分くらい!?
無いんですよ・・・大事な店のカギががが(笑)
今朝も娘が鞄をいじってたので、きっと部屋のどこかに・・・



もうね!トンボ帰りです!しかも急いで!(笑)
あの時私がふと思ったことを口にしてなかったら
相棒よ・・・君はどうしてたんだぁ!?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


明日からはリビングでは鞄を見かけなくなるのかなぁ!?
||д`*) ねぇ?相棒よ!



昨日の出来事でございます
家族(相棒) - - - -
眼鏡
PRADA先日の休みに相棒と買い物してる時に、たまたまあった通りかかった眼鏡屋。以前から相棒に新しい眼鏡を♪と思っていて丁度良いので物色してみた。maro的には眼鏡の横のフレームが太いヤツで少し個性的なものを考えてたりします。ががが、地元の眼鏡屋なんて洒落たものなんて置いてるはずも無く・・・(笑)「やっぱ、無いよな〜」なんて相棒に言った矢先に目に止まったものが一点だけありました。思ってたものよりは少し地味なんだけどね。掛けさせてみたら予想外に相棒も気に入ったっぽい(#´艸`)クス♪写真のヤツは少し違うようなんですが似ていたので添付してみました(笑)それにしても高かった・゚・(ノД`;)・゚・度を入れたらきっと5万ですね(汗)でも今掛けてる相棒の眼鏡・・・そろそろ限界なんですよぉ(´Д`|||)ぉぉぅ
家族(相棒) - comments(0) - trackbacks(0)
あらまぁ〜・・・
そろそろ相棒が帰ってくる時間だなぁ〜と思ってたら電話が鳴った
「今日は遅くなるから先にご飯食べててぇ〜」だって
相棒の帰宅後にご飯の用意するのも面倒だし食べてきてもらうように言っといた(笑)
もうちょっと早めに連絡くれたら夕飯の準備も免れたのにぃ〜ヽ(`Д´)ノ
今日の夕飯は明日にまわしちゃいますよ、もちろん
で、遅くなる理由ってのが
「○○さんが仕事で大阪に来てるらしくて、近所にもう来ちゃってるらしい」とのことです・・・
それってもっと早めにわかってたことじゃないの!?(笑)
まっ、明日の夕飯準備は楽できるからえっかぁ〜
相棒よ、ごゆっくりどぉ〜ぞぉイヒヒ

家族(相棒) - comments(0) - trackbacks(0)
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
相棒の友人の結婚が決まったのは昨年の末
籍だけ入れる予定だったみたいだけど
周りの友達は黙っていませんよ(笑)
結局会費制のパーティー形式でやることになったみたいなの
籍入れるだけよりは、その方がええわよね〜
めでたい事だしさ(*´・∀・)*´-∀-)ウン
で、その連絡来たのがなんと3日前
そしてそのパーティー日は25日の日曜だとのこと
「うそん!えらい急な話やなぁ〜」
その時思ったことは
何着て行こ?あぁ〜・・・スーツ妹に貸したままや、今週取りにいかなっ
ってかスーツしか頭に無かったんですけどd(゚Д゚*)ネッ!! (笑)
んで、友人からまた電話があって
お祝儀の事とかを相談してたみたい〜
1度電話が終わってmaroも話の内容を相棒から聞いたりしてたら
相棒が言うんです
「あれ!?25日って水曜や・・・いつやるんやろ?」
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・しっかり話し聞いといてよぉ〜もぅ〜
再び友人に電話してハッキリ致しました



22日やって・・・明後日やん!!!



そうなんですよ・・・相棒覚え間違いの巻きヽ(`Д´)ノ
その前にmaroの気づけよ・・・って感じですけど
一日家で過す生活してると曜日感覚はあっても日にちまではどうも(汗)
と、とにかく・・・当日・・・スーツ取りに行ってきまつ・・・
家族(相棒) - comments(0) - trackbacks(0)
 1/1PAGES 
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク