KU*RA*SU



2017 05 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
ランチ
やっとですよ・・・半月ぶりの休み!相棒が・・・です(笑)
12月は忙しいから休みなく仕事があるのかキボン・゚・(ノД`;)・゚・
そんなわけで久々の休みだから親子3人でランチに行くことにしましたぁ
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
焼肉食べてスタミナつけることに!(笑)
牛匠庵ってところへ行ってきました
今回初めて行くところなんだけど
キタワァ─────(n'∀')η─────!!めちゃウマッです!!!
相棒はご飯大盛り!maroも大盛り!(マテマテ
それからいちごとかいう肉を初めて食べました
さっぱりしてウマイです♪それからここでは岩塩が出されたんだけどこの塩美味かったお!

・・・うまい!うまい!って書いただけの日記になってしまった・・・

( ´∀`)ヵヵヵ

1歳までの成長記録(10ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
ビビった?
毎日親子3人でお風呂に入ってます♪
先に相棒が入りその後に子を入れ最後に私が入る
んで、少しだけ3人で湯船につかるのが日課になってるんだけど

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜昨夜のお風呂での出来事*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.

相棒が娘を抱いて湯船につかってる時に何を思ったかのか
娘の手首から先を全部自分の口に入れて遊んでた(* ̄m ̄)プッ・・・
当の本人は未知の体験で私に助けを求めるような目で見てくるわけで・・・
完全にビビってますなww
最後には泣き声とは違う初めて聞くような声にならないような声を出しておりましたw


お、面白い〜〜〜!!!


その後もう一方の余ってる娘の手首を
私も口に含んだのは言うまでもありません( ̄m ̄*)クスッ
1歳までの成長記録(10ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
イラッサァーイ♪
友人が東京から年末年始なので帰省
その連絡が入ったのは昨日でしたぁ
そして前回かなわなかった娘とのご対面が本日実現ww
今回は旦那サマと一緒に来てくれました(ノ∀`●)ペチ
以前私が働いてる時にも会ったことがあるのに
初めまして〜〜〜! と挨拶しちゃったわよぉん(ノД`)
ま、そんなことはさて置き・・・ww
なんと娘にプレゼントがぁぁぁ♪
ありがと〜♪
わぁお♪なつかすぃ〜!グリとグラの本ですよぉ(*ノェノ)
しかも7冊セットときたもんだ(ハァハァ♪
今は読んで聞かせるのみで、手渡すのはもうちょっと大きくなってからにしようと思いますw
破いちゃうだけだもん(ノД`)
寒い中遠方までありが邸!!

追伸:目出度い話・・・待ってます(#´艸`)クス
1歳までの成長記録(10ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
新生児見学w
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
先日妹宅に行って来ました!
ひゃぁ〜やっぱカワイイですね!生まれたての赤ちゃん(*ノェノ)♪
一日も早く次の子が欲しくなるw
オムツを換えてる所を拝見しました・・・ががが
なんか男の子ってさ、コロンとしたところが取れちゃいそうで怖すぎww
それから遊びに行った日が23日だったこともあり
クリスマスプレゼントを持参して行ったのね〜
そしたら義弟が気を遣ったのか外出して帰ってきたらプレゼントを貰うの巻きw
娘には妹の王子と色違いのエプロン(正式名わかりませんw
私と相棒にはそれぞれ携帯用灰皿でした
いやぁ〜うれしいな♪
あ、そうそう義弟は妹が出産した時には「頑張ったで賞」で
メロンを買ってもらう約束をしていたとか(#´艸`)クス
1人で全部食べるのが彼女(妹)の希望だったそうなww
クリスマスプレゼントと一緒にメロンも買ってきていた義弟でございますw

1歳までの成長記録(10ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
ごきげんよう
こんにちは!お蔭様で妹も無事退院して自宅で育児を頑張っておりまつ
妹の出産後の入院中に父の母が亡くなったりして
あっちへ行ったりこっちに行ったりバタバタな毎日でした
娘も一緒に連れまわしてて疲れただろーな・・・と思う
帰宅が遅すぎて2日間もお風呂に入れることができなかったりしたすぃ汗

食うんだ!ヽ(`Д´)ノww

さてさて、娘の離乳食にちょっと変化がありましたw
ペースト状のものとか、やわらかくて掴めないものは口にしないので
もうね!大人のご飯を取り分けてプレートにのせてあげちゃってます
お味噌汁の具だのパスタだの・・・
そして私が食べてるものに興味があるらしく食べてると近寄って来る
食べるんならどうぞ〜と手渡してあげるとパクッと食べちゃうわけ
今の娘にはどのくらいの量が適量なのかわからないんだけど
ご飯の時間には食べ飽きるまであげてます( ;゚ 3゚)ピーピプー♪
なかでも彼女のお気に入りは!?煮込んだ人参w
カブを煮込んだものは掴むにはやわらかすぎて難しいっぽい
半分くらい潰しちゃって無駄にしやがったwww
夕飯時にご飯をあげる以外はおっぱいやミルクなんだけど
たまーにお昼ごろにもご飯をあげてます(マジでたまぁーにw
しかぁ〜し!そろそろ!?1日3回あげないとアカンのかなぁ〜
maroが朝ごはん食べないだけになんだかリズムつかみきれませぬ
あはっ♪適当でいっかね???(´Д`|||)
そんなわけで形あるものには興味示すようになった娘の離乳食事情でしたw

それから今日はすごい雪でびっくり!
大阪で雪が積もるなんてめったにないからねぇ〜
朝外を走る車を眺めてると目の前でスリップ!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) そ、そんなにスピード出てなかったよ!?
1歳までの成長記録(10ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
いとこ誕生
ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
後期に入ってから入院したり自宅安静だの色々大変だった妹
木曜は検診日だったようなんですがその日の朝高位破水したようで
病院へ行ったまま入院となりました
48時間以内に出産しないといけないようになりその日は自然に陣痛が来るのを待って
明日の朝になってもこなければ促進剤の点滴を打つことに・・・結果点滴になりました
私は朝9時頃妹の病室へ〜
母は前日から泊まりこんでいて妹の旦那サマは仕事を休んだようで
皆揃いに揃ってましたww
午後に入ってから部屋を移動してLDR室へ!
点滴開始から40分経っても陣痛らしき張りはなく
素人判断でまだまだかかるだろうと思い私は一時実家へ戻ることにしたわけですが
病院から20分ほどの実家へ到着した途端に妹の旦那サマから電話がはいり


もう産まれるで!


ヽ(◎Д◎;)ノエェェェェエ!?まじですか!!!そんなわけで
トンボ帰りで病院に向かったわけです
LDR室まで行くと部屋の外に母が待機中
中では妹の苦しそうないきみ声が聞こえてくるわけで・・・
がんばれ〜〜〜!
続きを読む >>
1歳までの成長記録(10ヶ月) - comments(6) - trackbacks(0)
○○デビューww
年賀状作成の日
今日は朝から妹宅へ〜
必要であろう赤ちゃん用品を渡しにですです♪
毎度のことなんだけどお昼ご飯を何か買って向かうのですが
今日はサッパリとお寿司にしました(スーパーで売ってるやつだけどww
いつもはジャンクフードばかり買っていくので
たまにはこういうのも買ってあげないとデブらせちゃう(#´艸`)クス
で、今日の一番の目的はと言いますと!!!


年賀状作成〜♪


今までは手書きで適当に書いて出していたmaroでしたが・・・
やっぱり今年からは我が子の写真で年賀状ですよね!!!(ぁ
妹宅にはプリンターがあるので作成させてもらっちゃったのん( *´,_・・`)うふっ♪
それとイラストレーターなんて触ったことないし!操作わからないし!
あーや、こーや言いながら妹にやってもらったのでありましたww
本当に助かった!ありが邸!!
ということで我が子写真での年賀状デビューでつでつ(*ノェノ)
1歳までの成長記録(10ヶ月) - comments(4) - trackbacks(0)
 1/1PAGES 
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク