KU*RA*SU



2017 10 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
編み編み
ふと編み物したくなったのであります(*´д`)b
中学生の時バレンタインでマフラー編んで以来ですww
その時は何で編んだかまったく覚えてないんだけど
今回はかぎ針で編みたかったのでありますw
もちろん用具なんて持ってないし
果たして出来るかどうかもわからなかったから100均でお世話になったw
毛糸玉・・・もゲッツしてきたけど色が少なかったよぉ〜;;
紫と茶色と緑が欲しかったのにそういうわけで無難な黒とベージュww
まっ、試し編みだからいっかぁ〜((笑´∀`))ヶラヶラ
編み編み
太目の毛糸だった為にイメージ通りには出来なかったでつw
もうちょっと細めのもので今度はちゃんとした手芸用品店へ行ってブツをゲッツだ
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
とにかく娘用のマフラー出来あがりラブ
育児関連(手作りもの) - comments(0) - trackbacks(0)
バカの1つ覚えw
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ
昨日の深夜・・・ふとチクチクしたくなり・・・
グレー1色のトレーナーがあったので刺しゅうをしたmaroでつ
こんばんわヾ(*`ェ´*)ノ

いやぁ〜ほんと、バカの1つ覚えでしてね
以前にやってみた蜘蛛の刺しゅうを今回は背中側に大きくしてみました(*´д`)b
そして!そして!以前に「ハエ」を刺しゅうしたものの出来上がると「蜂」に変身していた
メルヘン発生!!!という過去があったのですが
今回はどうにか!?ハエに見える!?ようです(ぇぇぇ!?
ハエは胸元のワンポイントにしてみますた
でも実際出来上がるとインパクトがあんまりなくてショボボーンですw
本当はインディアンの刺しゅうがしたかったのだけど
見本となるようなものがなく・・・(検索してもなかったお;;
断念しちゃったのよね〜・゚・(ノД`;)・゚・
だれかインディアン系の刺しゅう見本を知ってるよ!って方!
是非maroに教えてれ!
ぁ、アニメちっくは却下(ぉぃw

それからチクチクものは本家で更新していこうと思い2点ほどUPしていたのですが
子供モノはこっちでもUPしてもいっかぁ〜ってなわけでカテゴリー増えてますw
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)ァハハハハハハハ
育児関連(手作りもの) - comments(0) - trackbacks(0)
ちくちく
ちくちく
粉ミルクが無くなってしまい
妹宅へ向かう途中にある西○屋へ寄る事に!
そしたら¥499のトレーナー発見(#´艸`)クス


やっすー!!!



このまま着せるのはちょっとなのでチクチクしてみました
「5」という数字の周りにステッチと天道虫を2匹
小さなロゴにもステッチもしてみました
後ろの方は天道虫とこれまたロゴ部にステッチ
これで¥500の服が¥1000には見えるかな
ヽ(  ≪●≫  ∀  ≪●≫  )ノ アヒャ〜ヒャッヒャッヒャッヒャ!!!!!!!!!!
育児関連(手作りもの) - comments(7) - trackbacks(0)
 1/1PAGES 
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク