KU*RA*SU



2017 08 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
お、おはよう・・・
いつもの事ながら朝6時頃には元気いっぱいで起きたっぽい娘
でも相手なんてしてあげれるような元気はなく・・・(ノД`)
眠さの方が勝ってしまってました・・・はい
でも娘は相手をされなかろうが寄ってくる!寄ってくる!
遊んで!!!と言っているかのごとくチョッカイ出しくるのが朝の日課
今朝の私はそのチョッカイでさえもうる覚えで・・・( ;゚ 3゚)ピーピプー♪
初めの頃は寝ている私の上に乗ってくる程度だったものが
いまじゃ・・・おデコや顔をペチペチと叩きまくる!
(||´ロ`)ぁぅ〜お、起きたらいいっすか?
これも成長の証!?w
1歳までの成長記録(8ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
発見♪
(´ё`*)
遠くで「ゴツッ!」という音と共に泣き声・・・
立ったのはいいけれどバランス崩して倒れちゃって
頭を床にぶつけちゃうの一日3回はあったりする今日この頃
でもつかまり立ちから座れるようにもなった模様〜
たまーにですけどd(゚Д゚*)ネッ!!
そんな娘ですが今日あることを発見しちった!
上の歯がのぞき始めましたお♪
なんか嬉しい私なのでありますw
あ、そうそうそしてもう1つ
おっぱいの時乳首噛まれます(ノД`)イタァーイ汗
「いたい!」って言うと私の顔を見上げて「じぃ〜」と見つめるだけど
またおっぱい吸い始めてガジッとやられちゃったり・・・
ぉぃぉぃ、楽しんでませぬか!?
や、止めてくだすぃ〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1歳までの成長記録(8ヶ月) - comments(2) - trackbacks(0)
__| ̄|○ ハァハァ
この2週間ばかしバタバタしているmaro宅事情〜
週に多いときでは3日、通常で2日は確実に一日中外出してるってだけですけどd(゚Д゚*)ネッ!!
そしてこの頃娘の相手をするのにかなり体力消耗ちゅ〜のmaroなので
外出した翌日はバタンQでPCもままならん(ノД`)
もちろん外出した日はPCノータッチ!
そんなことしてたら更新がとてものんびりしちゃってる状態にぃ(´Д`|||)ぉぅぃぇ
挙句の果てにはお友達のブログへ遊びにいく時間が激減;;
よってコメントしたいのにできないメルヘン発生だだだ
||д`*) チラ〜たまぁーに読み逃げしてたりしますが
後々ゆっくり遊びに行きまつので (*- -)(*_ _)ペコッ
1歳までの成長記録(8ヶ月) - comments(2) - trackbacks(0)
つかまり立ち
ふぁいと〜♪
一週間前くらいから↑こんなことをするようになりました
立つことが楽しいらしく寝転がすと泣きます(´ロ`;)ハゥ…
座らすと泣きます(||´ロ`)ぁぅ
オムツ換えも・・・(´Д`|||) ドヨーン・・・・・・・・
た、大変な今日この頃でし

さてさて離乳食はというと相変わらずなのであります
「食べる」ということは楽しいものと思ってもらえるように
先日からベビー用のおせんべいを手渡しておりまつ
これは喜んで食べてるっぽい(ぁぁん
実家へ遊びに行った時もおせんべいをあげたらパクパク食べてた娘ですが・・・
母が着替えさせる為に持っていたおせんべいを娘の手から取ると泣き出したww
えええ!?ってことでおせんべいを手渡すとニッコリ笑って食べ始め・・・w
それを見た私は同じ事をやってみたらやっぱり泣き始めちゃうんだよねーw
まさか泣くとは思わなかった私でした(#´艸`)クス

それにしてもおせんべい作戦は成功するのかすぃら!?__| ̄|○
1歳までの成長記録(8ヶ月) - comments(6) - trackbacks(0)
 1/1PAGES 
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク