KU*RA*SU



2017 12 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
ありゃ
日曜日、赤ちゃん本舗のセールのため娘を連れて2人で出発
数に限りのあるお目当て品をゲットするべく早めに出かけたものの
急がなくても商品はたんまりあったメルヘン・・・ヽ(´Д`;ノアゥアゥ...ww
それから、このところ我が家に姿を見せない義母・・・
今日は義母が早退出勤する日だったのでたまにはこっちから娘に会わせてあげないと・・・
と思って店に迎えに行ってあげようかな!
なんて思ったら本日義母は風邪気味の為に休みでございました
ちょびっと良い嫁をしようと思ったらコレだもんなぁ・・・__| ̄|○ ぁぁん ww
ということで急遽予定変更
実家のマンションで花見大会があるって聞いてたもんだからそっちにGO!
けど到着したものの・・・
エエェェ('A`ノ)ノェェエエ桜咲いてないじゃん
今日は踏んだり蹴ったりでつよ・゚・(ノД`;)・゚・

・・・ということで実家付近の公園へお散歩に
いやぁ〜良い天気じゃ(*´,_・・`)y-・oO
しかし桜咲いてなかったのがほんと残念!
1歳までの成長記録(1ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
いい湯だな

パパはお風呂いれる人

ママは拭き拭きする人

はされるがままな人
1歳までの成長記録(1ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
お友達宅デビュー
昨晩、相棒の後輩宅へ内祝いを渡しにお邪魔することに
後輩宅には長女4歳、次女11ヶ月の2人の娘さんがいてまして
次女がうちの娘と同級生になるんですよぉヽ(*゚∀゚)ノワァィ
幼稚園は同じところへ行かそうねと企みチュ
まぁ〜そんなことはさておき・・・
私はビビった!
この2人の身体の大きさの違いにぃぃヾ(*`ェ´*)ノ ぁぁんw

一方は危なっかしいけどもなんとか歩ける!?成長ぶりっ
もう一方はご覧の通り寝てるだけ・・・○| ̄|__ ブッ
この2人が同級生なんて・・・信じられないぃ
でも今から急成長するらすぃ・・・ほんとかなぁ〜ww
あと木のおもちゃでママゴトなんてして一緒に遊んだんだけど
今時のおもちゃってなんか贅沢よねぇ〜
私の子供のときってこんなもの無かったですよぉ(ノ*`Д´)ノゥォッ!!
1歳までの成長記録(1ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
美容院へ
娘も1ヶ月半経ったし母に預けて美容院へ行ってきましたぁヽ(*゚∀゚)ノ
もぉ〜髪の毛が伸び伸びで纏まりが無くて
髪色はプリン状態だし、にっちもさっちも・・・って感じですよっ
昨年の12月以来ですっ(>∇<)

さてさて、子供が出来ると
ちょっとお出かけ・・・ってくらいでもバタバタとしちゃいますねぇ
さぁ〜!出発じゃ!って時に泣き出したりして
てんやわんやですよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
この日はなんとか機嫌も良くて写真の通りチャイルドシートに座って待機チュ
いつもこうだといいんだけども(||´ロ`)ぁぅ

美容院ではやっとできたmaroの子供の話や
美容師さんのお子さんの話に盛り上がり、あっという間の3時間♪
髪型はスッキリするしお祝いまで頂いてほんと
アリガ鏑デスゥ♪(●´Д`人´Д`●)

朝10時に家を出て娘のいる実家に着いたのは19時30分
母が言うには良い子でいたそうなヽ(*゚∀゚)ノ
娘を産んで初めてのフリーな7時間を過ごしましたぁ
けれども、おっぱいは張り張りで・・・(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ
1歳までの成長記録(1ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
ベビーカーデビュー
東京に単身赴任中の父が一時帰宅に伴い
娘に会わせるべく実家へ行ってきましたぁヽ(´┏∀┓`)ノ
両親を連れて外出の予定にしていたmaroは
この日初めてベビーカーを使ってみたぁ!
ヽ(*゚∀゚)ノイエイ♪

私の時代のベビーカーってこんな頑丈そうなものなんて無くって
布で出来た縦半分に折りたためる簡単なモノだったのにぃ〜w
いやぁ〜すばらすぃ〜

でも一番感動したのは・・・w

周りの人たちが優しいことです
横を通り過ぎる車はスピードをかなり落として走ってくれたり、扉とかがあると開けてくれたりしてなんだか幸せな気分でしたw
(*´,_・・`)y-・oO世の中捨てたもんじゃないねぇ〜・・・
1歳までの成長記録(1ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
夜逃げ!?w
(´Д`|||)この2〜3日PCから遠ざかってました
正確にいうとPC触れなかった・・・が正解__| ̄|○
はいはい、娘のせいですよっ・・・
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ
ということで・・・こんばんわっ・・・maroでつ

我が家では娘の相手をするのが分担されてましてね
日中はmaro、夜中は相棒ってなってるのですよ
でね相棒がこの2〜3日娘の世話でかなり体力限界にぃ
この間は朝5時まで起きてたとか・・・(||´ロ`)ぁぅ
それで土曜日の日・・・夕飯を食べた後・・・ふと思った
(まだ、妊娠中の食事時間から抜け出せないのであった・・・)
今晩、娘から相棒を解放してあげようなんて思ったのっ
で、娘と2人初めてのドライブ&妹夫婦宅訪問でつよ
義弟はまだ生(なま)の娘見たことないのと、現在子作り真っ最中!(ぶw
なので赤ちゃんを見せてより頑張ってもらおうという魂胆・・・(ノ∀´)ケケケッ
それから実家へも寄って母に娘を預けてちょっと寝させてもらおうという企みもございまして・・・

そんなこんなで妹夫婦からはプレゼントがぁぁぁ・・・
赤ちゃん用の靴でつよぉ(*´,_・・`)y-・oO(。.゚+:ありが.:゚+。)
実家では母からsassyグッズがたんまりと・・・
ぁぁんアリガ鏑デスゥ♪(●´Д`人´Д`●)

帰宅したのは午前5時頃・・・ヽ( ´ー`)ノ
相棒もゆっくりできたはずっ!なんて玄関あけてみると
相棒まだ起きてました(ぉぃぉぃ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ
まぁ〜娘の世話に追われないだけでもゆっくりできたことでしょう
(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン ♪
1歳までの成長記録(1ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
 1/1PAGES 
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク