KU*RA*SU



2017 12 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
離乳・・・食・・・
さて・・・いつから・・・

はいはい!こんなものも買ってみたお!
もちろん100均サマサマです!
離乳食!今日からやってみようかなぁ〜♪
でも一度食べさせ始めたら続けないといけないんだって!?


(*´,_・・`)y-・oO 

やっぱ明日からにしよ〜かねぇ〜



この繰り返しですでに一週間・・・ 
1歳までの成長記録(4ヶ月) - comments(7) - trackbacks(0)
ベビーザラス
(PД`q)エーン ♪やっと関西にベビーザラスがやってきたw
すでに阪急宝塚駅前はオープンしてて
なんと東大阪にも29日にオープンじゃないですか!
こりゃ一度行かなきゃだわぁ(*ノェノ)♪

今度の木曜日相棒と行ってきます!
でも宝塚か東大阪・・・どっち行こうかなぁ(*つ∀`)
どっちも似たような距離なんだよねぇ〜

ベビーザラス行ったことある人います?
どんな感じですかぁ?
1歳までの成長記録(4ヶ月) - comments(2) - trackbacks(0)
いないいないばぁ〜
半月前・・・
私 「いないいないばぁ〜!」
娘 「・・・・・・・・・・」

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
反応なし・・・かぁ・・・


今日・・・
私 「いないいないばぁ〜!」
娘 「えへへ〜」

キタワァ─────(n'∀')η─────!!

どうやらやっと彼女にいないいないばぁ〜が通じたようでつ
私1人それやって反応無いってのが虚しかったんですよぉ
自分のその行為が悲しすぎるっていうか・・・ww
ということで今日いないいないばぁ〜デビューでつヽ(*゚∀゚)ノ♪
・・・でもね・・・
彼女の「えへへ〜」・・・トーンが低くて怖い(´Д`|||)
1歳までの成長記録(4ヶ月) - comments(4) - trackbacks(0)
とあるいちにち
一昨日の話〜

ほんと最近暑いですねぇ
外出る気力がなくなってきた(*つ∀`)
前にも言ってますがmaro・・・夏が一番嫌いというか苦手w
汗かくと気持ち悪くて気分が凹むのぉ
何もヤル気なくなるし面倒になる
でもこの2日ほど娘を連れ出してないから
自分の尻に鞭打って公園へ行ってきましたぁ

・・・誰もいませんねぇ〜(*´,_・・`)y-・oO・・・
というか行った時間も遅いし(夕方4時
というかママさん居てたらその公園には寄ってないかも
というか現時点ではママさん友達作るのが面倒で
というか何をしゃべったらいいかわからないというのもあり
というか・・というか・・・というか・・・w
とある1日
そんなわけでその日はまったりと30分くらい公園で過ごしてから帰宅〜
家に着いたら寝てくれるかな?なんて期待してたものの
きゃー♪うきゃー♪うぎゃー♪♪♪元気いっぱいだったり・・・
今度はもっと太陽が高いときに出かけるか・・・(ノД`)

相棒帰宅後、娘の足の爪を切ってくれた
ちょいとオマケで写真ぺたぺたっ♪
1歳までの成長記録(4ヶ月) - comments(6) - trackbacks(1)
妹宅へ!
20050619_8851.jpg
義弟とたわむれちゅ
いや、娘が遊んであげてるようでつw
(≧∀≦)うひゃひゃ
1歳までの成長記録(4ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
我が家の怪獣


もうねっ、寝かすとコレ!抱くとおさまる
最近うるさくてかなわんw

・・・この後オムツ見たら汚れてましたけどw
1歳までの成長記録(4ヶ月) - comments(4) - trackbacks(0)
切り替え時
先輩ママさんに質問があります!
ベビー用ソープから通常の大人も使ってるソープへの切り替えっていつごろされましたか?
(例えば「弱酸性の○○とか」赤ちゃんでも使えると言われてるヤツ

うちではまだ写真のソープを使ってて
体も髪もこれ一本でやってるんですよっ
生まれてからまだ空になってなくて詰め替え用がまだ1つ在庫であったりw
でもそろそろ空になりかけになった今日この頃・・・
ふとそんな疑問がわいちゃってw

パパとお風呂♪

良かったら教えてください♪
1歳までの成長記録(4ヶ月) - comments(3) - trackbacks(0)
実家へ
先日の日曜日に母から呼び出しがありまして・・・w
またまた車飛ばして行ってきましたww
なんか今月末から約1ヶ月間仕事が入ったそうで
仕事期間は娘に会えないから・・・会いたいなぁ〜ってなもんですねw

6-13

これが義母だったら(ノ ゚,_・・゚)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ってなもんなんだけども(マテ

実家では私は何もしませんw
上げ膳据え膳三昧ですよ(*´,_・・`)y-・oO
夕飯もたんまり食べて、多めに作ったおかずを貰って・・・
娘の面倒はしっかりみてくれるし!いやぁ〜・:*:・素敵・:*:・
そんなこんなでのんびりさせてもらってたんですけどね
いざ帰る支度して車に乗って5分もしないうちに娘が激泣き!
ミルクあげても駄目だし、ええいっ!致し方ない!!!
と後部座席でおっぱいあげても駄目で・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
実家へまた戻ることにした・・・
一時間後・・・寝たのを確認してやっと帰宅(´Д`|||)
相棒は自分でご飯炊いて、置いてあったインスタントものもこしらえて
飢えをしのいでおりました・・・

赤ちゃんって急に泣くから大変だぁ(*つ∀`)
1歳までの成長記録(4ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
寝返りしちゃった!?
この数日前からお尻をブンブン左右に振る娘・・・
なんだか勢い的に寝返り出来そうな(ノェ)ぼそっ
そこでちょいとお尻を押してあげたら

できるじゃない


これは私が手を貸してあげた時の写真w

何よ!その得意げな顔はっ!w

自分で寝返り出来るようになったらそのお顔してくだしゃいw



お風呂入った後にダイニングテーブルの上で
お着替えさせてるんですけどね
その場をちょっと離れて戻るとなんか違和感が・・・

1人で出来ちゃった寝返り姿でつw

こりゃ、これから大変だぁ(´Д`|||)
高いところに置き去りできなくなったですぅ
この後もベットで寝返り成功してた模様

とにかく娘よっ・・・

おめで邸
1歳までの成長記録(4ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
 1/1PAGES 
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク