KU*RA*SU



2017 10 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
激写
親バカです・・・ごめんなさい


なぜこうなったかは不明ですが様子見に行ったらこんなことに・・・(*つ∀`)

1歳までの成長記録(3ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
寝相
親(maro)の変なところが似たようです・・・
なんて可愛そうなんでしょう__| ̄|○ ぁぁんww


寝かしつけたときは画面左側を頭にしてたのよ?
しかもドーナツ枕にタオルを乗せた状態だったんだけど
様子を見にきたらコレだもんなぁ〜
枕の輪に腕が通っちゃってるすぃ〜!!!
体の位置は90度動いてるし!!!
3ヶ月でこんなことできるのかねぇ〜((笑´∀`))ヶラヶラ


ぁ、ドーナツ枕・・・本来は専用カバーあるっぽいんだけど
いちいち買わなくてもいいやぁ〜!ってことでタオルで代用ww
1歳までの成長記録(3ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
現場写真
これが噂の!?


ヽ(*゚∀゚)ノ〜指しゃぶり〜




今一番の彼女のお気に入り


1歳までの成長記録(3ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
||д`*) チラ
お昼過ぎにちょっとグズりだしたのでお散歩へ〜

赤ちゃんって外が好きなのかねぇ?
すぐに機嫌よくなるんだけどもぉ(*つ∀`)
約40分くらいで帰宅〜
泣かないことを願ってプレイマットジムに放り込んで
その隙に晩御飯の下ごしらえ!!!
キッチンから見えない所で遊ばせてるからちょくちょく覗いてみるんだけど
鏡に映る自分の顔に興味あるっぽくて
何度覗きに行っても鏡に夢中のご様子
当のご本人海老反り姿でご堪能
クス(  ≪●≫  艸  ≪●≫  )クス
しめしめ!今のうちに下ごしらえ全部やってしまうぜっ!

急げぇ〜!ってなもんでスピードUPしてみたものの
30分後くらいにはやっぱり泣きだす始末__| ̄|○
おっぱいあげてやっと寝てくれましたぁ


と思ったのもつかのまで1時間もしないうちに起き出しちゃったんだけどもね


どうにかあやしながら用事済ませた後一緒にベットに入って添い乳したら今度こそ本格的にグッスリ寝てくれました(*つ∀`)
気が付くと私も一緒に寝てしまってて起きたら19:00ですよっ
2時間は寝ちゃってた模様
娘はまだ夢の中〜〜〜
1歳までの成長記録(3ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
がんばれー
がんばれ娘!

うつ伏せに寝させると首を上に持ち上げれるようになったぁ
つい半月ほど前には出来なかったのにぃ(ノД`)
じわぁじわぁ〜と成長ちゅ♪
1歳までの成長記録(3ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
指しゃぶり
なんだかこの頃の娘ですが指しゃぶりがマイブームらすぃ
指の中でも人差し指がお気に入りのようですよ?w
それから口に近い袖・首周りの洋服はよだれでビチョビチョ
いや・・・彼女は舐めちゃってる模様〜
いやぁ〜ばっちいのなんのって__| ̄|○ b
ぁぁぁ〜そういや機嫌は特別悪くないっぽいんだけど
最近奇声を発することもしばぁしばぁ
声も大きくなって力強くなったぶん聞いてるこっちはその声に恐怖覚えますw

いやぁ〜しかしこれも成長過程なんだろうなぁ〜
大きくなれよぉ〜ヽ(*゚∀゚)ノ
1歳までの成長記録(3ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
バーベQ
GW実家へたびたび遊びに行っていたmaroでつ
オォ━━━(ノ`Д゚)━━━オオォォオオ(*゚Д゚)ノハヨ

3日の日も実家へGO!GO!
そしたら妹夫婦、そのお友達が集まって実家の近くでバーベQをしてるって言うじゃないですかぁ!こりゃ行くしかないじぇい!?
ってことで呼ばれてもないのに行ってきましたぁ!ww
いやぁ〜娘の帽子がないのでほんの1時間くらいお邪魔しただけなんだけどもね。
・゚*(-c_,-。)・゚+。ふっ♪

お友達の中に妊娠7ヶ月のご夫婦も居てて、こりゃいいタイミング!
と娘を抱かせたりなどしながら、のんびりさせてもらったのでありました
そうそう・・・私の30分後くらいには母も参加・・・
やっぱり親子だわぁ!と実感したのでありましたww
1歳までの成長記録(3ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
 1/1PAGES 
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク