KU*RA*SU



2017 06 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


- - - - -
友達来宅
以前仕事で知り合った友達が先日の土曜日に我が家へ遊びに来た
とっても久しぶりぶりっヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ありがたいことに皆何かしら食べ物を持って来てくれてて
食べるの必死(´^し_、^` )クスッ
全部食べ切れなくて余っちゃいますた
それから出産祝いも頂いて・・・
その出産祝いなんですけどね欲しかったヤツで・・・ほんとアリガタイ!
チャイルドーシートに付けるモノなんだけどハイ&ローチェアーに付けてみた!

娘大喜びですよっキャッキャ言いまくり
みんなアリガ鏑デスゥ♪(●´Д`人´Д`●)
夕方からはうちの方のじいちゃんの一回忌で四国からやってくるおじさんに娘を会わせるのとお祝いのお礼をあらためて言うべく実家へGO!
それから母から娘へ洋服のプレゼントも頂いちゃって
今日はなんだか嬉しい、楽しいこと尽くめでちた
1歳までの成長記録(2ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
授乳室
1つ前の日記の続き?みたいなもんなんだけど
りんくうパパラへ行ったmaroと妹夫婦
そこの授乳室が充実しててmaro感激でつヽ(*゚∀゚)ノ
ではそこの紹介だじぇい(何故maroが・・・w

授乳するスペースがあるだけかと思ったらコナミルク用の給湯器みたいなものがあるし、電子レンジもあったりして超ビックリですよ
入り口にはオムツ・コナミルク・お尻ふきとかの自販機もあった
授乳室デビューと相成りましたw
でもこんな風にちゃんと施設を整えてくれるとママにとっては大助かりですよね
またここに来ようなんて思えるし(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン
もっともっとママに優しいショッピングモールが出来ないかなぁ〜
1歳までの成長記録(2ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
ジェラシー
出産後初めてショッピングモールだなんていうデカイ所へ行ってきましたぁ
お店見てるだけで興奮でつよ(ぉぃw
今回は妹夫婦も一緒にお出かけでつヽ(*゚∀゚)ノワァィ
ところがね・・・写真見てくださいYO!
ちょっとわかりにくいかもしれないけれどね
義弟のトップスの柄と娘のトップスの柄・・・
妹のトップスの柄と娘のボトムスの柄・・・
ヾ(*`ェ´*)ノ 同じじゃないのYO!

私が母親なのにぃ・・・なんだか他人ぽい__| ̄|○
申し合わせたかのようなこの出来事に
ちょっとジェラシーでつよ(▼Д▼)y-゚゚゚ w

夕飯は妹にご馳走してもらってから我が家へ帰宅
往復150kmは走った1日でしたぁ
1歳までの成長記録(2ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
花見キタワァ─────(n'∀')η─────!!
先日の土曜花見に行ってきました
といっても・・・実家に遊びに行ったら
maro母にお弁当持って花見に行こうと連れて行かれただけなんですけどね

お弁当・・・ってスーパーの弁当かいっ!
手作りが良かった・・・__| ̄|○ ぁぁんw

いやいやしかし、日曜は雨が降って桜も散っちゃうなんて言われてたらしく
結構、満開に近い状態で桜の木の枝も重そうにしてましたぁ

ひゃぁ〜花見っていいですねぇ〜なんだか気持ちが和んじゃいます
日本人ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪(ぁ

ところで、この日またもや良い嫁作戦をしようと考えたmaro
というのは、1時間くらい義母の家に寄ったらもう相棒も仕事から帰ってくる時間だから夕飯を作るために必然と帰宅できる予定なわけですよっ
1時間ならいいかもぉ〜ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
と・・・向かってみました
義母の家に着くと何故か義母の友人がお祝いを持って家にいてる状態・・・
´-д-)ノ ぉぃぉぃ・・・わざわざ呼んだんかいな・・・
そして晩御飯を食べて帰らされることにぃ__| ̄|○
帰宅したのは23時頃・・・結局4時間居てたことになったのであった
( ;゚ 3゚)ピーピプー♪
1歳までの成長記録(2ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
中山寺へ
・・・独り言・・・
妊娠中に買った足つきロンパス
やっと着れるようになった娘でつ
ヵヮ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ィィ(ぉぃぉぃ


昨日は相棒と中山寺へお世話になった腹帯を返しに行きましたぁ
聞くところによると返すのにもお金がいるとか・・・
ヾ(*`ェ´*)ノ なんて儲け主義なのだぁ!w
ってことで古くなったお札やお守りとかを納める箱みたいなものが設置させてるだろうから
そこに納めちゃおう!と出かけたのでありましたぁ
それがぁぁぁ__| ̄|○ うそん・・・!

寺じゅう探したんだけどそんなものなんて設置されてないメルヘン(´Д`|||)
結局そのまま記念に持って帰ってきちゃったのであります
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ
いやはや・・・中山寺って恐ろしい・・・w
そんな中山寺だったけども、なんと桜が満開でして
花見を存分にしてきました(ノ∀`*)クスクス
お寺の中の桜なだけあって手入れされてるし貫禄あるものが多かったでつ
いやぁ〜これでもとは取れたぁぁぁ!?w


そだそだ、中山寺に夜泣、疳虫封じのお参りするところがあったので
もちろん賽銭投げてきた
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
1歳までの成長記録(2ヶ月) - comments(0) - trackbacks(0)
 1/1PAGES 
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク