KU*RA*SU



2017 05 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
最近の成長
急激に成長し始めました!
まずズリハイ?っていうの?それが出来るようになって
まだ範囲が狭いですけど家の中動き回ってます
そしてコードとかその辺にあるものを舐める・・・(´Д`|||)
雑誌なんて置いてあったら表紙とか破かれてグチャグチャww
それから返事というかマネというか私や相棒が「あ〜〜〜〜♪」と言うと
娘も「あ〜〜〜〜〜〜」と答えるようになったヽ(*゚∀゚)ノ
めちゃ可愛い〜〜〜〜(親バカ・・・キチャッタヨ!?w
ヽ(*゚∀゚)ノ
ということで、これからますます目が離せなくもなってキチャッタヨ?ww
ぁ・・・でも離乳食はいまだに進みが悪いメルヘン(*つ∀`)
1歳までの成長記録(6ヵ月) - comments(10) - trackbacks(0)
これ使えますよっ(*´д`)
9月になりましたねぇ〜
暑さもなんだか落ち着いてきて
早く秋よ来い来い!ですヽ(*゚∀゚)ノ

さて最近の娘ですが下の歯茎に歯の上部のみが薄っすらと見え始めました
そしてお座りも上手になってきました〜でもまだまだ気が抜けない状態
先日はちょっと目を離した隙に真後ろへバタンと倒れちゃって
後頭部打ってましたぁ(´Д`|||)痛そうだぁ・・・ごめんねぇ;;
そんな娘・・・この間ふとこんなモノに入れてみたら・・・
(#´艸`)クスオオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ
バランス崩すことなく座ってられるじゃないのぉ
こりゃ便利だわっ(*ノェノ)
ちょっと用事で動き回らないといけない時とか本当助かります!玩具も一緒に渡したら機嫌よく遊んでてくれるしぃ〜♪
カゴ万歳ですよっ、奥さんヽ(*゚∀゚)ノ

さて・・・5時から起きてる私はなんだか眠気がやってきましたお・・・娘はさっきおっぱい飲んで夢の中〜・・・相棒も鼾かきながら寝ておりまつ・・・私、寝れるかな!?いつも寝れそうな時に娘に起こされるメルヘン
・・・その前にお腹減ってきた・・・マクド行くかなっ!!!
||д`*) あはぁ〜ん♪

1歳までの成長記録(6ヵ月) - comments(3) - trackbacks(0)
リクエストにお答えしてw

今朝相棒宛てに撮った画像があったので・・・公開!w
娘ですが・・・かなり激しく暴れてますのでビビらないようにww
それからジョリージャンプアップへの沢山のコメントありが邸
ここでお返事に変えさせていただきますことお許しください
(*- -)(*_ _)ペコッ
1歳までの成長記録(6ヵ月) - comments(5) - trackbacks(0)
出品だじぇい!
娘が生まれてから1ヶ月後だったかな?
肌着以外でも着せれるようになった時に買いまくった洋服・・・
結局たいして着せることなくタンスの肥やし状態ww
その中でも「もう手放してもいいやぁ〜」っていうヤツを
オークションに出すことにしますたヽ(*゚∀゚)ノワァィ
オクション出品
売れたお金で娘の新しい洋服買うぞぉ〜
(´Д`*)ノぇぃぇぃぉー
1歳までの成長記録(6ヵ月) - comments(6) - trackbacks(0)
ホワイトバンド届きました
ブログ友達のnamiしゃんのところで購入方法を知り早速注文!
昨日maroの手元に届きました
2本セットなので相棒にも付けてもらってます
ご興味がある方はこちらどうぞ♪
ホワイトバンド
1歳までの成長記録(6ヵ月) - comments(7) - trackbacks(0)
ありが鄭
昨日、私の親友が彼と一緒にやってきた♪
当初の予定は産後2週間後あたりに我が家にやってくる予定だったものが
寝坊してお流れに(#´艸`)クス
2回目はいつだったか忘れちゃったけどもその時も起きれなくて?お流れ!
3度目もたぶんそう!・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ w
4度目にしてやっとですよ(彼女寝坊の常習犯ww)
そして娘は6ヶ月になってしまいデカくなってしまったメルヘン
生まれたての赤ちゃんを抱いてもらおうと思ってたのにしてやられましたよ・・・
いやぁ〜ね・・・そうすることで結婚して子供欲しくなってもらえるかすら!?
と思ったmaroなのであった・・・が・・・作戦は失敗に終わった(ノД`)ww
しかしだな6ヶ月といえども赤ちゃんは赤ちゃんなので作戦が有効であろうことを願うww
おひさしぶり!
とまぁ〜そんな訳でお土産に頂いたケーキを食べながら沢山おしゃべりして
楽しい時間を過ごしましたぁ〜ヽ(*゚∀゚)ノ
娘は親友の彼にかなり遊んでもらってご満足な様子〜
2人が帰った後一度おっぱいあげると
いつもならグズる時間なのにグッスリ寝てくれるメルヘン(お世話になりますたw
それと出産祝いで貰った洋服!枚数が多すぎでつww
ありがたやぁ〜人´Д`*)ほんとありが邸!!

追伸:また彼を連れて我が家に来てください(ノェ)ぼそっ
子守役(´∀`σ)σ ゲッツ!(ぉぃw
1歳までの成長記録(6ヵ月) - comments(0) - trackbacks(0)
そろそろ2人目
そうなんです・・そろそろなんて考えてる今日この頃!
そんな私・・・ぶっちゃけ産後まだ生理再開しておりませぬ
ブログのお友達情報だと生理こなくても子供できちゃったりするらしいんですが
もっと色々と情報集めたいな!と思って日記に書いてみますた(*´д`)b
それから以前これもブログで知り合った方から頂いた
男女産み分け表なんですがみなさん一度やってみてくれませんか?w
表を頂いた時のURLがわからなくなってしまって新たに検索で探したものですが一応ですね
娘の場合は当たってます(*´・∀・)*´-∀-)ウン
調べる前にこの表の使い方ですが
数え年で見るそうです
その辺を間違えないようにチャレンジ報告なんぞして下さるとありがたいw
というのも次こそは男の子希望なもんで((笑´∀`))ヶラヶラ
どうせなら・・・確率があるほうがいいじゃないっすかww

数え年計算表はこちらから
男女産み分け表はこちらから♪
1歳までの成長記録(6ヵ月) - comments(11) - trackbacks(0)
||д`*) チラ
最近更新という更新してませんが元気でつ!とっても元気でつ(o゚_∪゚o)ノ♪
ただ単に何事もなく日々過ごしてるだけであります!
まぁ〜起きたら夕方ってのが一番の問題ってだけです(#´艸`)クス
どうもお天道様がギラギラしてるときは動けないというか・・・
でも最近ちょっと暑さマシになった!?(そう思いたいだけですかね!?w
早く秋が来ないかすら〜(||´ロ`)ぁぅ
まいど!
ということで今日の娘貼っときます(ぁ

ぁ、そうそう
離乳食思うように進まないんだけども
今日はサツマイモとリンゴ果汁を合わせたものを食べさせてみたら
初めはべぇ〜としましたが全部食べてくれましたぁ
ぼちぼちお粥以外のものも真剣に食べさせないとねぇ〜(*´д`)
1歳までの成長記録(6ヵ月) - comments(2) - trackbacks(0)
うつ伏せ寝・・・
なんと、初めてなんですよっ
この姿見るのっ(*ノェノ)

いやぁ〜前々から?してたのかどうかわからないんですけどね
maroの目で見たのは今日初めて!
うつ伏せでは寝ない子なんだなぁ〜と思ってたの(ノД`)
なので記念でパチリ♪
この30秒後には普段と変わらない体勢に戻ってましたけどね
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ
おめでとう!?w
1歳までの成長記録(6ヵ月) - comments(0) - trackbacks(0)
 1/1PAGES 
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク