KU*RA*SU



2017 05 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
出産予定日 (ふたりめ)
今日5日は出産予定日デスデス
でも息子は出てくる気配がない・・・・゚・(ノД`;)・゚・(笑)
嗚呼、今日中に対面したいんだけれどぉ;;
でもねー、腹痛というか鈍痛というか
いままで無かったものが、ごくたまーにあるので、もうじき!?
妊娠中の出来事(予定日〜退院) - - - -
たらいもぉ〜♪
今日退院してきましたっ
ィェーィ!!(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ィェーィ!!

朝10時に病院を出ることにしてたんですよぉ、それで
相棒を・・・9時に起こす約束で電話したんですけどまったく出ないの
ヾ(`Д´*)ノぅぉっ!迎えの車どうするのじゃぁー
(家は近いからどうにでもなるんだけども・・・)
っていうか・・・
退院なんだからお世話になった看護婦さんや先生に夫婦揃って挨拶しなきゃ(´ロ`;)ハゥ…
ふぅ・・・相棒はそもそも・・・電話くらいじゃ起きないのであった・・・
で、結局ね先に来ていたうちの母と共にタクシーで帰ることにしたのw
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ

入院中、美味しいご飯を毎回頂きながら
アロママッサージにエステなんか体験して
最後には病院からお土産などなども戴いちゃったりなんかしました
ってことでmaro退院じゃヽ(*゚∀゚)ノワァィ2-9
ふぅ・・・我が家は落ち着くのデスゥ・・・

応援メッセージくださった皆様へ
この場を借りましてmaroよりヒトコト!

励まし、応援メッセージほんとありがとうですぅ♪
五体満足の元気な子供が我が家にやってきましたぁ!
なんだかまだ実感なかったりする微妙な新米ママのmaroでございますw
わかんないこととか色々出てくると思うので皆さん教えてくださいねっ(*つД`*)
これからもどうぞ、よろしくですぅ
妊娠中の出来事(予定日〜退院) - comments(0) - trackbacks(0)
おっぱい

(>д<ノ)ノひえっ〜!おっぱいあげるのって難しい!
勝手に吸い付いてくれると思いきや・・・違ったのね・・・
その前に抱き方の練習しなきゃ駄目な悪寒w


それにしてもこの子はどうやってマロの腹の中にいたのであろう・・・哺乳類ってスゲェ!
妊娠中の出来事(予定日〜退院) - comments(0) - trackbacks(0)
お次はお昼ごはん

昼ご飯きたぁ・・・
量がおおすぎぃ(つ∀-)でも、うまい・・・
妊娠中の出来事(予定日〜退院) - comments(0) - trackbacks(0)
ご飯きたぁー!

昨日の夕飯ほとんど食べてなかったからお腹へってたのでつ(つ∀-)
いただきまぁ〜す!
妊娠中の出来事(予定日〜退院) - comments(0) - trackbacks(0)
こんなん出てきましたぁw

娘です♪マロはまだベットから移動できなかったりしまつ
相棒のご両親はもう帰りましたぁ
母、妹はいてますw
ずっと腰をさすってくれた母にむっちゃ、感謝です
妊娠中の出来事(予定日〜退院) - comments(0) - trackbacks(0)
産まれましたぁ

5時52分、2750グラム?元気な女の子が産まれました!また更新しますね!
妊娠中の出来事(予定日〜退院) - comments(0) - trackbacks(0)
+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日18時頃からあった痛みは陣痛だったみたいw
2時間ばかりは10分間隔やったんやけど
それ以降は5分ぽくなってきたのですよ
念のため病院に電話したら・・・結果的に入院となりましたぁ
ってことで暇ぴょんなマロでつ・・・
相変わらず陣痛は5分ぽい
これからが本番なのねぇ〜w
うはっ
妊娠中の出来事(予定日〜退院) - comments(0) - trackbacks(0)
入院になりました

そんなことになりましたw
子宮口3センチ開いてた模様
でぁ!きばってきやす♪
妊娠中の出来事(予定日〜退院) - comments(0) - trackbacks(0)
NSTつけてくるじょ(+3日)
o(-_-;*) ウゥム…NSTつけて張りの様子みてきますね
また家に帰ってくること90%だけども__| ̄|○ ぁぁんww
残り10%にかけたい気分・・・(´Д`|||)

でぁ〜
妊娠中の出来事(予定日〜退院) - comments(0) - trackbacks(0)
 1/2PAGES >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク