KU*RA*SU



2017 08 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
お楽しみ袋届くの巻き
       お楽しみ袋
8月25日に注文して今日届くの巻き(笑)
(10日ほどかかりますとは書いてあったけれど)



さてさて!中身はどんなんかなっ♪
||д`*) そぉぉ〜〜〜〜



私の好みのものって1点しかないわぅ!(笑)
(ちなみに右上のニットパンツ)
なんか裾にハギレをくっつけた様なフリル?になってるワンピースに、長袖のトップスが2枚でございます
まぁ・・・あって損はない程度のものでございました(汗)
やっぱりこんなもんよねー・・・こんなもんだっ
。・。 +゚。・.。* ゚ +。・゚・(。ノД`)ノ゚・。*



これからはちゃんと店頭で見て!触って!買うことにします(笑)

育児関連(服) - - - -
エーキャンビーお楽しみ袋!?
お楽しみ袋
ふとエーキャンビーのサイトを覗きにいったら
お楽しみ袋発売中!限定30個!
しかも¥10500ときたもんだ!
秋口とかに着れるものとか入ってるらすぃんだけれど
う━(・n・`≡´・n・)━ん…
お楽しみ袋(福袋)じたいを買った経験がない!!!
やっぱり実際手にとってみないとわかんねぇ・・・(汗)
嗚呼・・・けど安いわよねー・・・
嗚呼・・・こうやって迷ってるうちに完売になりそうな悪寒
(90はすでに完売)
嗚呼〜〜嗚呼〜〜〜〜〜〜嗚呼


さくらんぼ 娘:1歳6ヶ月



育児関連(服) - - - -
1年経ったので
ジーパンデビューお誕生日のお祝いコメントを沢山有難うございました♪当日は偶然にも日曜だったので実家へ遊びに行ってました。そしたら母がお祝いだからと散らし寿司作ってくれたりケーキ買ってきてくれたりして、またまたお祝いしちゃいました(笑)
今週は2回もケーキにありつけて幸せ(#´艸`)クス
それから実家へ行った時に買い物へ出かけたんですが、まだSALEってやってるんですね〜(笑)
もう売れ残りなんだろうけどさっ・・・あはっ
で、そのSALEで股間にスナップの付いてない普通のジーパン(80サイズ)を娘に買いました♪お尻のラインとかカッコ良くて素敵だだだ(爆)
そーいうことでジーパンデビューです、はい。
普通の色が良かったんだけどブラックしかなかったのが悲すぃ〜・゚・(ノД`;)・゚・(笑)


追伸:今まで1ヶ月ごとに分けて成長記録を書いてきましたが、娘も1歳になったこともあり
今日から「娘」というカテゴリで更新していきます〜♪育児関連は今後もそのまま続行だだだ

育児関連(服) - comments(6) - trackbacks(0)
念願の〜♪
ぁ〜9月30日に書いた記事「な、なんだよ・・・ぉぃ!」の追記ww
「おばちゃん」って言われたことは全然いいの〜((笑´∀`))ヶラヶラ
ただね〜大人に向かって「ドケよぉ〜」って言った言葉遣いが気になっちゃってさ〜
私が親なら注意するよ!?ってことでちた(´ё`*)ノ ぉぅ

さてさて子供が出来たら絶対着させようと思っていたオーバーオール!
(ただ単にmaroが小さいときによくオーバーオール姿だったってことで娘にも・・・ぁ)
娘用を(´∀`σ)σ ゲッツ!なのよぉ〜ん♪★ヵヮ(゜‥_゜*Ξ*゜_‥゜)ィィ☆
いやぁ〜かわいいなぁ〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
育児関連(服) - comments(2) - trackbacks(0)
(*´・∀・) ぁりがとぅ
maro母アリガ鏑デスゥ♪(●´Д`人´Д`●)

昨日実家へまた遊びに行ってました
到着するなり母が
「近所のところで買ったからこのくらいしかカワイイのがなかったわぁ〜」
と言いながら娘に服のプレゼント(*ノェノ)ありが邸
長袖の服が無いことを気にかけていた母だったのよねぇ〜
それで買ってくれたみたい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
しかも給料入ったばっかだしd(゚Д゚*)ネッ!! ww
15時頃からATCへ遊びに行くことにした私と母
なんかセールやってたお(#´艸`)クス
4枚で¥2100ってのがあって見るからに夏服ばかりだったわけだけども
来年用にと90サイズを購入〜♪(写真 銑い里笋帖
1〜2枚なら「これいいかも♪」って探せたりするんだけどさぁ
売れ残りであろうこともあって4枚探すの大変ヽ(`Д´)ノww
それからついでだからSALE対象外モノ見てたらかわいいパンツとか発見ヽ(゚Д゚;)ノ
買うか買わないか迷ってたら母が買ってくれた♪(スエットのパンツw
才オォ(。゚Д゚)ォオ才♪まじでありが邸
母(*´・∀・) ぁりがとぅ
いやいや・・・しかしですな・・・
うちの娘こういうタイプ似合わなさそう(ノД`)
ニット帽とか被らせたいんだけど帽子がまったく駄目・・・似合わNEEEE;;
オーバーオールとか着せたいのにそれもなんだか微妙に感じる今日この頃
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) アハハ
育児関連(服) - comments(0) - trackbacks(0)
家着はやっぱり・・・
家着はやっぱりオムツ換えるのが楽ちぃーんなカバーオールですよね!w
長袖のものが無かったのでとりあえず!ってことでまた落札(*´д`)
USEDだけど¥210だからいいやぁ〜
((笑´∀`))ヶラヶラ
やっぱりカバーオル
チャイナ風なデニムとのコンビカバーオール活躍しますかね!?
いやぁ〜しかし・・・自分の秋服欲しい今日この頃(ノД`)
誰か買い物連れてってぇ〜ww
育児関連(服) - comments(2) - trackbacks(0)
着せてみました・・・けど
昨日の出来事〜
この間買った無印のスカート
胸まで上げてワンピ状態で着せようと
少し大きめの90サイズをチョイスした私でしたが
果たしてどんな感じ!?
駄目ですか!?w
(´ロ`;)ハゥ・・・パッと見は可愛いんだけど
やっぱり少し無理あるっぽいwwwwwwwwww
だんだんズレてきてカワイイ胸が見えちゃうし(*ノェノ)ぁぁん
浅はかな母親でゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
育児関連(服) - comments(6) - trackbacks(0)
無印(*´д`)ぉぅぃぇ♪
昨日、妹と母を我が家に強制訪問させてみたw
到着したのはお昼過ぎ〜
この間会ったばかりなんだけど妹のお腹はさらにデカくなっており・・・
(いやぁ〜ん♪懐かしい腹だわぁ〜w)
ますます妊婦になりたくなってきた(´ё`*)b
娘を母に預けて、妹と2人で無印に遊びに行くことにしました
必要なものをとりあえず(´∀`σ)σ ゲッツ!
そのあと子供服を見ていると〜〜〜
新入荷であろうと思われる新しいデザインものがいっぱぁーい♪
そこで目にしちゃったのがスカートとスパッツ
スカートは80からのサイズ展開〜
今のうちはスカートのウエストを胸まで上げてワンピで着せようと
90サイズをチョイス(*ノェノ)
そしてスパッツは80をチョイス!
他にもかわいいのあったお〜♪
帰宅後着せてみたけど結構★ヵヮ(゜‥_゜*Ξ*゜_‥゜)ィィ☆
(スパッツはさすがに暑そうなんでやめときましたけどw)
そうそう、無印の子供服
今回パターンの型紙を新しくしたとかなんとか〜
結構力入れてるのかしらねぇ〜
育児関連(服) - comments(0) - trackbacks(0)
パンツスカート届くの巻き
ブログ友達のsattiしゃんはいつもナイスな洋服をチェックしてくれるのであ〜る♪
そして今回はmaroも買ってみたおヽ(*゚∀゚)ノ
★ヵヮ(゜‥_゜*Ξ*゜_‥゜)ィィ☆
80サイズを(´∀`σ)σ ゲッツだじぇい!
(来年も着れる事を願って〜〜〜〜〜ww)
これスカートとスパッツがくっ付いてるから便利そうだお〜♪

育児関連(服) - comments(2) - trackbacks(0)
届いたものの・・・
出品もさることながら落札もチラホラ・・・
そして届いたものは娘の服
もう肌寒くなってくるってのに夏限定っぽ
ぽちっ!とせずにはいられなかったのヽ(`Д´)ノぁぁん
だって・・・安いんだもぉーん・・・
カバーパンツは2枚セットで¥200
キノコちゃんは¥1050・・・(・・・コレはちと競い合っちゃって値が上が・・・w
(´∀`σ)σ ゲッツ!
育児関連(服) - comments(4) - trackbacks(0)
 1/2PAGES >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク