KU*RA*SU



2017 10 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


- - - - -
ご連絡
先日からぼちぼちと、このブログ内で残していきたい記事を
メインのサイトへ移行する作業をしてまして、やっとこさ終了


娘の成長と見合わせる為に、息子の1歳までの成長記録をここでUPしていく予定でしたが、その作業が終った今こちらで更新する必要が無くなったので、ここでの新しい記事の更新は本日をもって終わりにすることにしました


最近こちらのブログではあまり更新もしていない状態にもかかわらず、毎日たくさんのアクセスがあることに有難いなぁ、と思う次第です((_ _((-д- )ペコリ


古くからお付き合いしてくださってる方はすでにご存知のことですが、メインで更新しているサイトのURLは左側のメールフォームにてご連絡頂ければ喜んで折り返しご連絡させて頂きます。覗き大歓迎デス(笑)ちなみにパスワード制じゃありません。


最後に
今までお付き合いして下さった方、覗きに来て下さってた方、長い間有難うございましたっ

暮らし(ご連絡) - comments(0) - -
ご連絡
んっと



ブログを止めてホームページの運営一本化にすることにしました
現在そちらで活動ちゅ


新しいサイトへ遊びに行くYO!


と言って下さる方は、お手数ですが
サイドバーにありますメールフォームからご連絡下さい
折り返しmaroより新サイトのご連絡をさせて頂きますデスデス


お手数をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します
暮らし(ご連絡) - - - -
ブログ終了
あと数日で娘も2歳になります
もう何回も言ってますけど
月日が経つのはほんと早いですねー(((・`L_´・o)(-`L_´-o))ウィッ!!
そして@3ヵ月後にはもう1人家族が増え
ますますバタバタとした日を過ごす事になるmaroですー


色々考えたんですけど
このブログは休止状態にしよかなと・・・
復活するかもしれないし、このままかもしれないし
この先どうするかは私にもわかりません( ゚,_・・゚)
でもこのブログは娘2歳までの成長記録なので消すつもりは今の所はなく・・・
なのでちょっと休憩って感じかな〜〜〜

ブログ右サイドにメールフォーム設置しました
何かありましたらそちらからご連絡くださいねーヾ(゚∀゚∀゚)ノ ♪



maroより皆様へご報告でございました
今まで皆様ありがとうございましたぁーーーーーーーーーーー♪

暮らし(ご連絡) - - - -
いじいじ
今日は1日パソコンいじってました(笑)
本家メインで更新したりレイアウト修正したりで
○○時間・・・(゚ロ゚;)アチャ〜
ブログはいまいちアイデアが浮かばず
触ってみるものの最終的には消してしまい・・・
でも娘が帰宅して寝に入ってから
また触り始めて、結局ブログもデザイン変えてみました

レイアウト崩れて見難いところあったら教えてくださいね
それと背景に写真使ってます
かなり軽くしたつもりなんですが・・・どうですか?
苦情多かったら変更します(*´д`)
暮らし(ご連絡) - - - -
ご連絡
maroの気まぐれで
コメント受け付けないに設定してみました
特に意味はありませぬ(*´д`)

コメントを下さる方には大変お手数をおかけしますが
右上のクマの画像に掲示板をリンクさせてますので
そちらからどうぞ宜しくお願い致します
ぇぇぃ!それ面倒だYO!という方は読み逃げしてください(笑)

また元に戻すかもしれませんが
しばらくはこのままでそどうぞ宜しくお願い致します


maro@管理人
暮らし(ご連絡) - - - -
変更
ホムペ運営を始めてかれこれ5年
今までずっと使いつづけてた日記の題名を
変更してしまおうと・・・ふと思って実行
どんぞ、よろしゅうに (#´艸`)クス
暮らし(ご連絡) - comments(0) - trackbacks(0)
旧blog
ここに引っ越してくるまでお世話になったヤプログの記事を本日移行完了〜
初めは移行する気はなかったんだけども時間ができたのでやってみたら
すぐに終わっちゃった(*つ∀`)
ヤプログの方本日削除いたします〜
暮らし(ご連絡) - comments(3) - trackbacks(0)
ミニ掲示板
ヤプログから使ってたジュゲムのミニ掲示板を復活させますた
良かったら使ってくだすぃ〜♪
いや・・・是非使って__| ̄|○ ぁぁんw
暮らし(ご連絡) - comments(0) - trackbacks(0)
思い出日記
みなさんご存知の通りmaroは2度の流産経験者
本家リニュの際UPしていなかった流産日記を再度UPしました
いまさら・・・ここで告知しなくてもいいんですけど


maroの人生の記録としてのUPです
読み逃げ|∀・)b♪ww

暮らし(ご連絡) - comments(0) - trackbacks(0)
My Blog List
My Blog List・・・調子悪しでつ(ノД`)
日記更新しても反映されないっぽい
Ping送信エラーっぽい(あんまり詳しくわからないのだけども
でもってそれを克服するべく処置をとってみたけども微妙な・・・
そんなmaromaro diaryだけども
だいたい毎日更新してるので皆様・・・
(´ё`*)ノ夜露死苦(ぁ
暮らし(ご連絡) - comments(2) - trackbacks(0)
 1/2PAGES >>
PROFILE
Powered by SHINOBI.JP
COMMENT
ENTRIES
CATEGORY
LINK & FRIEND
ARCHIVES
メロメロパーク